カテゴリ
急上昇
<正直面倒>家の傷を気にしすぎな旦那
広島電鉄横川線
21/11/08 03:17:56
不満あったら口コミにすぐ書くタイプ?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
21/11/08 09:59:48
いちいち書かない。 書くくらいならお店に言うよ。 今ってすぐSNSで書くとかくだらないって思う。
返信
21/11/08 09:54:51
書かない。 グーグルマップで近所のお店の口コミ見てたら、ママ友(アカウントとアイコンがペットだったからすぐわかった。)が悪口書き込んでて、他の店や病院のレヴューも追ってみたらクレームだらけで言葉使いも悪くてびっくりした。 「受付のババア」とか「店員が頭おかしくて、おそらく障害者なんでしょうが、、」とか。 普段そういう人じゃないだけに。
21/11/08 09:47:44
書いたことないけど、あったことをそのまま書くタイプのレビュアーのほうが臨場感?があってわかりやすいしありがたいかな。
21/11/08 09:47:06
アンケート用紙になら書いたことはある。
21/11/08 09:44:29
書かないけど、店に言う
21/11/08 09:42:01
自分が書かなくても低レベルな店は低評価が付いてる店が多いから書かない。低評価見てやっぱりねと笑うだけ。
21/11/08 09:33:59
書かないけど全力で呪う
21/11/08 09:30:19
>>8本当いちいち笑
21/11/08 09:29:35
>>5あなたも批判してないといけないタイプ?
21/11/08 09:29:02
>>4それはやばい。 2度と行かないね
21/11/08 09:28:31
>>3本部に言うことでもないんだよね今回。
21/11/08 05:59:36
口コミに不満を書くのは下手したら訴えられる。 本当にムカついたら本部にメールか電話する。
21/11/08 05:57:04
書かないけど、その店には二度と行かない。
ぴよぴよ
21/11/08 04:28:27
態度悪いだけじゃ書かないけど、子供のジュースを溢して服を汚されたのに謝罪がなかったり、とにかく謝罪ができない店員のことは書くことがある。
21/11/08 04:11:49
書いたことはないし本当によっぽどのことがない限り書かないと思うよ。嫌な経験をしたらもうそこへは行かないだけ。でも本当によっぽどのことがあったら直接その店の責任者か本部へ連絡をすると思う。
21/11/08 04:03:17
>>7 足りなさそうからの気の短いクレーマー
1件
21/11/08 03:46:43
>>5 ね。頭足りなそう…笑
21/11/08 03:36:34
本部にチクった。
21/11/08 03:30:09
ご飯やさんって変な言い方ね
2件
21/11/08 03:29:18
書かない てかその店の店長らしき人がそもそも態度悪かった あの客は◯◯だとか店員と話してたの聞こえたし、常連らしき老人には愛想良くペコペコしてたけど、他の人には無言とか
21/11/08 03:22:55
書かないで本部にクレーム
21/11/08 03:21:40
ちなみに私はすぐ書くよ
21/11/08 03:21:29
あげますね
1件~24件 ( 全24件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
25/12/21 22:43:38
581
2
25/12/21 22:43:58
554925
3
25/12/21 22:41:06
240589
4
25/12/21 22:34:35
54
5
25/12/21 22:20:22
2959
25/12/21 22:45:32
6
25/12/21 22:33:59
25/12/21 22:47:05
20
25/12/21 21:20:39
0
25/12/21 22:23:38
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.24 東葉高速線
21/11/08 09:59:48
いちいち書かない。
書くくらいならお店に言うよ。
今ってすぐSNSで書くとかくだらないって思う。
返信
No.23 長崎電気軌道蛍茶屋支線
21/11/08 09:54:51
書かない。
グーグルマップで近所のお店の口コミ見てたら、ママ友(アカウントとアイコンがペットだったからすぐわかった。)が悪口書き込んでて、他の店や病院のレヴューも追ってみたらクレームだらけで言葉使いも悪くてびっくりした。
「受付のババア」とか「店員が頭おかしくて、おそらく障害者なんでしょうが、、」とか。
普段そういう人じゃないだけに。
返信
No.22 のと鉄道七尾線
21/11/08 09:47:44
書いたことないけど、あったことをそのまま書くタイプのレビュアーのほうが臨場感?があってわかりやすいしありがたいかな。
返信
No.21 とさでん交通伊野線
21/11/08 09:47:06
アンケート用紙になら書いたことはある。
返信
No.20 富山地方鉄道立山線
21/11/08 09:44:29
書かないけど、店に言う
返信
No.19 山陽新幹線
21/11/08 09:42:01
自分が書かなくても低レベルな店は低評価が付いてる店が多いから書かない。低評価見てやっぱりねと笑うだけ。
返信
No.18 匿名
21/11/08 09:33:59
書かないけど全力で呪う
返信
No.17 主 広島電鉄横川線
21/11/08 09:30:19
>>8本当いちいち笑
返信
No.16 主 広島電鉄横川線
21/11/08 09:29:35
>>5あなたも批判してないといけないタイプ?
返信
No.15 主 広島電鉄横川線
21/11/08 09:29:02
>>4それはやばい。
2度と行かないね
返信
No.14 主 広島電鉄横川線
21/11/08 09:28:31
>>3本部に言うことでもないんだよね今回。
返信
No.13 近鉄南大阪線
21/11/08 05:59:36
口コミに不満を書くのは下手したら訴えられる。
本当にムカついたら本部にメールか電話する。
返信
No.12 筑肥線
21/11/08 05:57:04
書かないけど、その店には二度と行かない。
返信
No.11
No.10 京王井の頭線
21/11/08 04:28:27
態度悪いだけじゃ書かないけど、子供のジュースを溢して服を汚されたのに謝罪がなかったり、とにかく謝罪ができない店員のことは書くことがある。
返信
No.9 中央線
21/11/08 04:11:49
書いたことはないし本当によっぽどのことがない限り書かないと思うよ。嫌な経験をしたらもうそこへは行かないだけ。でも本当によっぽどのことがあったら直接その店の責任者か本部へ連絡をすると思う。
返信
No.8 匿名
21/11/08 04:03:17
>>7
足りなさそうからの気の短いクレーマー
返信
1件
No.7 Osaka Metro今里筋線
21/11/08 03:46:43
>>5
ね。頭足りなそう…笑
返信
1件
No.6 秩父鉄道秩父本線
21/11/08 03:36:34
本部にチクった。
返信
No.5 西鉄天神大牟田線
21/11/08 03:30:09
ご飯やさんって変な言い方ね
返信
2件
No.4 近鉄生駒線
21/11/08 03:29:18
書かない
てかその店の店長らしき人がそもそも態度悪かった
あの客は◯◯だとか店員と話してたの聞こえたし、常連らしき老人には愛想良くペコペコしてたけど、他の人には無言とか
返信
1件
No.3 京急久里浜線
21/11/08 03:22:55
書かないで本部にクレーム
返信
1件
No.2 主 広島電鉄横川線
21/11/08 03:21:40
ちなみに私はすぐ書くよ
返信
No.1 主 広島電鉄横川線
21/11/08 03:21:29
あげますね
返信