言い出しっぺなのにそのあと何もやらないママ友

  • 旦那・家族
    • 6
    • 高山本線
      21/11/08 01:12:32

    みんなでホームパーティしよう!と提案。
    どこの家に集まる?と言って誰かが「私の家でいいよ」と言ってくれるのを待つ。
    集合時間になって「今差し入れ買いに出てるから遅れるー。」とLINEが来る。
    差し入れなんていらないから時間通りに来いよ!みんなお腹空いてんだよ!
    と、そんなことが2度あったので縁切りました。
    ちなみに2度目の時に「あなたの家は?」と聞いたらその日は旦那さんが休みなのでダメだって。
    じゃあその日に提案すんな!

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ