旦那がスピード違反の追尾から逃げた

• なんでも
    • 54
    • 札幌市電都心線
      21/11/08 11:10:14

釣りだと思う方はそれでいいです。
    違反は減点じゃなく加点なんですね。私自身免許証がないので知りませんでした。
    とりあえず朝帰宅し子供は学校にいきましたが私と子供が帰宅したときには旦那はもう出勤後だったので顔は合わせてません。何度か電話やメールもきてますが無視してます。
    とりあえず今日これから義母に今回の事を話して離婚も考えてることや、もし今後警察が来た場合についてなども話してきます。
    普段旦那は通勤で毎日車を使ってます。私は休日出かける時くらいしか乗らないので普段旦那が1人で乗ってる時にもし違反などで捕まってるとしても私にはわかりません。私に報告のないまま自分で罰金払いに行ったりしてるなら尚更です。前回の免許更新はゴールドでした。次の免許更新は来春なのでその時に来るハガキをみれば違反があったかどうかわかるかもしれませんが(違反講習があるかないかとかで)その時も私がまだ旦那と一緒にいる保証もないのですが。
    20年ほど一緒にいますが今回のような事は初めてです。普段も荒い運転や危険な運転することは無かったので余計にショックです。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません