• No.26 近鉄橿原線

    21/11/07 19:51:25

    地元じゃない道だったので追尾された国道から曲がって細い道路にはいり農畑や農家の家があるような道を行き当たりばったりで走りパトカーが見えなくなった後また元々走ってた国道に入りました。その間オービスや信号はないところでしたがスピード出してパトカーの横を通った段階で色々録画されてればすぐナンバーとかわかるとおもいます。パトカーは走行方向にとまってたので助手席にいた私の顔も見えてたと思います。同乗してた私や子供にも何か不利益はありますか?子供は高3で進学も控えてます。旦那が捕まる事で子供に影響でる可能性があるならすぐにでも離婚したい。

  • No.29 京阪宇治線

    21/11/07 19:57:34

    >>26
    奥さんや子供には何もおよばないよ

    だけど たまに本当に逃げ得で警察が来ないまま放置の場合がある ここには書けないけど自分が20歳頃似た経験で覚悟してたけど全く放置された経験がある 例えばたまたま警察の準備不足があった等

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。