• No.7 ソヨン

    21/11/07 09:00:37

    >>4
    韓国だけにその批判が向けられるのはおかしいです。
    中国だって日本に対して自国民向けに対日戦争を利用して反日感情をあおることがある。中韓で違う扱いを受けるのは納得できません。

  • No.13 京葉線

    21/11/07 09:13:55

    >>7
    >中国だって

    ↑この考え方がおかしい事にまず気づかなきゃいけないんだよ「他国が反日したから自分の国もしていい事にはならない」

    平和な日本にこれからも住んでいたいなら「反日」はしてはいけない。「反日」をしたら貴女に向かって「ヘイトコールをする日本人」と同じレベル(同類)だと思われて周りから距離を置かれて孤立するのが「日本社会」なんだよ。

    これが理解出来ないなら貴女は母国に帰ったがいいよ。残念だけど何十年日本にいても貴女は「日本社会」には馴染めないから。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.16 ソヨン

    21/11/07 09:17:12

    >>13
    こういう考え方がおかしいと思う。
    反日をしているのはわたしじゃない。なのに、どうして私がヘイトされなければいけないのよ。そこが問題でしょうよ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。