軽自動車乗ってるのに財布はルイヴィトンって底辺がもがいてる感じがしてウケるw

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
    • 68
    • 平成筑豊鉄道伊田線
    • 21/11/05 20:43:10

    欲しい車がジムニーだったし…
    財布はヴィトンじゃなくてセリーヌだけどそれも欲しかったから現状満足~

    • 1
    • 67
    • 鹿児島市電第二期線
    • 21/11/05 20:39:01

    知り合いの社長さんは
    「ゴルフをやめたからもう軽で良い」って軽に乗ってる。
    孫の入学祝に100万とかポンと出すような人。
    うちの親も社長やってるけど一時期軽に乗ってたよ。
    耳が悪くなってからは軽はうるさくて会話が聞こえないって
    ベンツに変えたけど。

    • 1
    • 66
    • 神戸市営地下鉄西神山手線
    • 21/11/05 20:37:54

    ヴィトン ごときでうるさい。もう古いよ?

    • 1
    • 65
    • 泉北高速鉄道線
    • 21/11/05 20:16:31

    近所のお金持ちおっちゃんの愛車は軽トラだけど
    財布もスーパーの片隅で千円で売ってそうなやつだけど
    情けないのか…。

    • 1
    • 64
    • えちぜん鉄道勝山永平寺線
    • 21/11/05 20:03:53

    普段乗ってる車は私軽乗用、旦那軽トラ。財布はモンベルの千円くらいのやつ。
    ポイントカードも活用してるよ。
    でも車は全部で5台あるし、バイクも3台、トレーラーもあるしボートもあるし、収入もまぁ悪くないんじゃないかなぁ。
    私よりお金持ちの奥さん(専門学校経営)も自分の車は軽だよ。

    • 1
    • 63
    • 東京メトロ千代田線
    • 21/11/05 19:57:02

    >>60
    仲間がいて嬉しい。
    満足するかしないかは自分の問題よね

    • 0
    • 21/11/05 19:56:58

    主の思考が情けない…

    • 7
    • 61
    • 若桜鉄道若桜線
    • 21/11/05 19:55:00

    軽自動車を買った事ないけど、ヴィトンのサイフもバックも買った事ないな。

    ブランド物に興味があまりない。

    ポイントカードは百均のカード入れに入れてるし。

    • 0
    • 60
    • 東武伊勢崎線
    • 21/11/05 19:51:51

    車は軽だし財布は雑誌の付録だけど底辺でもないよ
    それで十分てだけ

    • 2
    • 21/11/05 19:51:07

    他人をジロジロ見てる人案外多いんだね。
    私気にしたことないわ。笑

    • 2
    • 21/11/05 19:49:51

    お金をかけるところは人それぞれ
    金持ちでも変なところケチな人もいるし
    何とも言えない

    • 5
    • 57
    • 青い森鉄道線
    • 21/11/05 19:49:11

    主の方が情けないわ。
    見栄張って生きてんのね。

    • 7
    • 56
    • 錦川鉄道錦川清流線
    • 21/11/05 19:48:55

    >>55
    それ思った

    セカンドカーは軽でもなんでもいいけど、小回りきく車がいいわ

    • 1
    • 21/11/05 19:47:24

    軽自動車しかない家ならちょっとだけど、セカンドカーだったらどうなのって話。

    • 1
    • 54
    • 九州新幹線
    • 21/11/05 19:46:37

    ヴィトンの財布=金持ち ですと??
    オッサンの描く金持ち像はその程度なのかw

    • 3
    • 53
    • 錦川鉄道錦川清流線
    • 21/11/05 19:43:33

    未だに昭和的な
    セカンドバック持ち歩くおじさんとかはダサいとは思う。どこに売ってるんだろ(笑)

    • 1
    • 52
    • 広島電鉄宮島線
    • 21/11/05 19:40:25

    ヴィトン の財布使ってる人ってかなり多いよね。

    • 1
    • 51
    • 会津鬼怒川線
    • 21/11/05 19:39:03

    ヤンキーとか土方とか やたらルイヴィトン 持ちたがる
    家はアパートか団地

    • 2
    • 50
    • 広島電鉄宮島線
    • 21/11/05 19:36:11

    >>38 何だか可愛く感じる。

    • 0
    • 49
    • 京福電気鉄道鋼索線
    • 21/11/05 19:35:51

    お隣の国で作られたニセ物だと思うよ。笑。どっからどう見ても裕福じゃない人がなぜか有名ブランド(らしき)物を持っていると例えそれが万が一本物だとしてもニセ物にしか見えないよね。よけい貧之に見える。笑。

    • 2
    • 21/11/05 19:35:50

    親の世代から普通に金持ちと、成金の差
    都内でとある企業の娘さん36歳はポイ活してるしインスタでそれ公開してアクセス稼いでその後しっかりPR物だして金稼いでる
    成金タイプはそういうことできないから一世代で終わるし小金持ち程度。
    みんな絶対知ってるあの運送会社の上役も無駄遣いが嫌い、コンビニでPontaカード出してたときはくそかわいかった

    • 1
    • 47
    • 広島電鉄宮島線
    • 21/11/05 19:34:38

    それ普通じゃない?
    ヴィトン 以下の金額の財布だと何だか恥ずかしい。
    でも今私が使ってるのコーチ。笑。

    • 0
    • 46
    • 北近畿タンゴ鉄道宮津線
    • 21/11/05 19:32:30

    軽自動車で白ナンバーとかもだね

    • 2
    • 21/11/05 19:28:48

    私貧乏だけどポイントカードとかほぼ出さないよ。
    めんどくさがり貧乏
    財布はヴィトンじゃないけど割と高いの使ってる。
    ブランドバッグとか滅多に買えないからせめて小物だけでもブランド物にしてテンション上げたいから。

    • 2
    • 44
    • 東海交通事業城北線
    • 21/11/05 19:28:27

    >>42
    人の粗探しにきっと必死なんだよ

    • 3
    • 43
    • 秋田内陸縦貫鉄道秋田内陸線
    • 21/11/05 19:28:24

    結婚前は自分に好きなだけお金使えたから財布もバッグもブランド買い漁ってた時期があった。今は家族のために節約節約。昔買った財布や鞄まだ綺麗だから使ってるけど車は買い換えたから軽だよ。ブランドに興味もなくなっちゃった。でもまだ使える財布がたくさんあるから使ってるだけ。どんどん笑ってくれ。

    • 1
    • 42
    • 長崎電気軌道赤迫支線
    • 21/11/05 19:25:43

    どうでもいいじゃーん。そんなの気になるの?暇すぎなんだよ。

    • 7
    • 21/11/05 19:25:19

    >>38
    ママスタってそういう人と知りたいの人多いよね

    • 0
    • 40
    • 神戸市営地下鉄西神山手線
    • 21/11/05 19:25:01

    ワンボックス乗っている人でも旦那さんは軽で通勤してるんでしょ?

    財布がブランドとか普通でしょ。

    • 3
    • 39
    • 東海交通事業城北線
    • 21/11/05 19:24:26

    >>33
    思い出した。
    お客さんでずっとジップロックからお金出すから、この人貧乏なのか?なんなんだろうってずっと思っていたら、実はめっちゃ金持ちの人だった。

    • 2
    • 38
    • 平成筑豊鉄道門司港レトロ観光線
    • 21/11/05 19:22:05

    キャバ嬢が多いよ。
    軽自動車にブランド物

    • 1
    • 37
    • 西武狭山線
    • 21/11/05 19:20:11

    >>34
    ポルシェのマカンとか?
    ベンツのAクラスとか?
    レクサスのCTとか?

    • 0
    • 36
    • 金沢シーサイドライン
    • 21/11/05 19:17:01

    ほっといたれ!

    高級車乗りながら団地みたいなボロいマンション住んでる人もいるし、スシロー行く人も、安いラブホ行く人も100均利用してる人も色んな人がいる。
    持ち物だけでは貧乏人か金持ちかなんてわからない。

    • 7
    • 35
    • 関東鉄道常総線
    • 21/11/05 19:16:29

    >>31
    同じくww

    • 1
    • 34
    • 西鉄天神大牟田線
    • 21/11/05 19:16:25

    >>32
    それで言うとさ、
    まぁまぁの高級車買って、一番低いグレードだったりしたら腹抱えて笑うわ

    • 4
    • 21/11/05 19:13:40

    じゃあジップロックで

    • 0
    • 32
    • 西鉄天神大牟田線
    • 21/11/05 19:12:25

    でも価値観がそれぞれ違うから何にお金をかけるのかは自由じゃん。

    • 1
    • 31
    • 中央・総武緩行線
    • 21/11/05 19:11:10

    私過ぎて笑った笑笑

    • 1
    • 21/11/05 19:10:58

    >>18
    普通に高級だよ
    エルメスに比べれば安いけど、一般的には高級ブランドだし

    • 2
    • 29
    • 仙台市地下鉄南北線
    • 21/11/05 19:09:17

    軽自動車乗ってます。
    最近ヴィトンの財布からGUCCIに変えました。
    Tポイントも楽天ポイントもPontaカードも入れてます。
    近所のスーパーのポイントカードも入ってます。
    ごめんなさいね情けなくて(笑)

    • 5
    • 28
    • 金沢シーサイドライン
    • 21/11/05 19:08:47

    ヴィトン丈夫だからなあ。
    高校の時に母にお古もらって使ってたけど結局大学卒業して就職するまでずっと使ってびくともしなかったよ。

    安いの買ってすぐにボロボロになったり古臭くなって買い換えるよりお得だと思う。

    • 3
    • 27
    • 福岡市地下鉄箱崎線
    • 21/11/05 19:07:18

    軽乗ってるだけでそんな発想…脳がど貧乏な主

    • 2
    • 26
    • 近鉄湯の山線
    • 21/11/05 19:03:49

    車は軽に乗ることもあるしヴィトンの財布にポイントカード入れまくってたよ。
    今はもう使ってないけど

    別にもがいてるつもりなかったけど、そう見える?

    • 1
    • 25
    • 広島電鉄江波線
    • 21/11/05 19:03:30

    貧乏でもたまには贅沢しなきゃ

    • 0
    • 24
    • 東海交通事業城北線
    • 21/11/05 19:02:56

    そもそもVUITTONは高級な財布なのか。
    もちろん安いとは思わないけど。

    割と庶民も財布くらいは持ってるイメージなんだけど。
    本物かどうかは知らないけど。
    同じ価格帯のものなんて他のブランドもたくさんあるし。

    • 2
    • 23
    • 流鉄流山線
    • 21/11/05 19:02:03

    別にいーじゃん。
    私なんか軽にも乗るし、財布は安いし、ポイントカードたくさん入ってるよ。
    ヴィトンの財布が買えるなんて羨ましい。

    • 2
    • 22
    • 立山黒部貫光無軌条電車線
    • 21/11/05 19:00:05

    ルイヴィトンなんて私自身高校生の頃から持ってるし、うちの高校生男子も持ってるわ。そんな特別なものでは無いよね?

    • 2
    • 21/11/05 18:56:54

    >>17まぁ、例えがへたくそだーね。それ

    • 0
    • 20
    • 横浜高速鉄道こどもの国線
    • 21/11/05 18:49:35

    まぁ感覚はわかるよ。
    エルメスの財布欲しいけど、平凡な主婦が持つやつじゃないなとあきらめた。
    私には分不相応だわ。

    • 1
    • 19
    • 富山地方鉄道富山軌道線支線
    • 21/11/05 18:49:10

    >>18
    それな笑笑

    • 1
1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ