160cm以上は女じゃない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 752件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/03/14 10:42:10

    小っさ!!ヒール高い靴履けば?って言えばいいよ

    • 0
    • 22/03/14 12:10:23

    日本の好みって身長以外でも大分好みが世界と異なるよね
    日本男子の美の基準は世界では美しくない場合が多いから信じない様にしてるわ

    • 1
    • 22/03/14 12:17:37

    >>730化け物って失礼だね。
    股下1メートルのかわいい子がいるんだよ。

    • 0
    • 746
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/03/14 12:25:15

    身も心もちっちゃい男だね。

    ある程度身長ないと、洋服とかいい感じに着こなせないから、160くらいあるといいのになぁって私は憧れるよ。

    • 0
    • 22/03/14 12:49:28

    私も中学の頃にデカいと、とある男子に言われ続けてきた
    その男子は勿論、日本美人と言われる身長の人と結婚
    今現在、そいつの子供は成長障害とやらで治療中だよ
    子供は大好きなスポーツも身長の問題で夢破れ、断念した模様
    親の因果は子になんちゃらってやつだと思った

    • 4
    • 22/03/14 23:39:38

    以前178ある台湾人が日本に来て日本人小さいから巨人になった気分とか言ってて。台湾じゃ180ないと男として見れないという女子がいるくらいだから。なら最近170ない男は人権ない宣言した人はかなり優しいというかその発言に反応した人の方が人権ないよ!平気でデカいとかいうくせに、こっちだって自分の好みくらいはっきり言わせろ!それに日本男子平均身長170はかなり盛ったねw嘘ばかり

    • 0
    • 749
    • ボストンテリア
    • 22/03/14 23:42:27

    164だけどデカっとか言われたことないや。と思ったけど、スタイルいいねとかよく言われた。プラスに捉えていたけど、あれは今思えばオブラートに包んでの言葉だったのか。

    • 0
    • 22/03/14 23:43:26

    女じゃなかったらなんなの?「150未満は成人じゃない」って言ってるようなもん。

    • 0
    • 22/03/14 23:46:42

    160以上ってめちゃ可愛くて綺麗な体のラインの身長じゃん。

    チビ男乙。
    身長より骨格が大事だよ。身長153だけどズドン!として見えるらしく威圧感あるとよく言われる。身長168ある友人は色白華奢でどっかの国の姫にしか見えない

    • 0
    • 752
    • コーニッシュレックス
    • 22/03/14 23:53:49

    私170cmギリギリないけど。
    180cm以上の背が高い人ほどデカいとか言って来ない
    男女共に小さい人ばかりにデカいとさって嫌味言う人もいるから
    短足じゃなくて良かったって言い返すよ

    • 1
1件~10件 (全 752件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ