160cm以上は女じゃない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 752件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 名鉄瀬戸線
    • 21/11/05 15:42:22

    170未満は男じゃないしね

    • 33
    • 2
    • 北越急行ほくほく線
    • 21/11/05 15:43:13

    主含めバカしか登場しない話のトピか。

    • 10
    • 3
    • 久大本線
    • 21/11/05 15:43:18

    女じゃないなら何?と聞けばよかったのに

    • 5
    • 4
    • 広島電鉄宇品線
    • 21/11/05 15:44:34

    162って普通じゃん。
    ちぃさっ!身長も器も小さっ!って言ってあげたらいいのに

    • 25
    • 5
    • 札幌市電山鼻線
    • 21/11/05 15:44:42

    小さい男だな。って言ってやれ。

    • 19
    • 6
    • 沖縄都市モノレール線
    • 21/11/05 15:45:45

    さぁーてお米研ぐかな。
    いや待てよ、献立を決めてないぞ

    • 10
    • 7
    • 秋田内陸縦貫鉄道秋田内陸線
    • 21/11/05 15:46:52

    背が高い人が好みの人も背が低い人が好みの人もいるからね。その人がたまたま小さい人が好きだったんだよ。ただそれをそうやって好みじゃない方をディスるやつはただのクズだったってだけ。釣りだろうけど。

    • 6
    • 8
    • 遠州鉄道鉄道線
    • 21/11/05 15:58:44

    背の低い男性なの?158cmの娘が性が低くて嫌だって時々ぼやく。平均だと思うけど。友達みんな160cm以上だっていうのよ。男性なんてみんな170以上あるでしょう?

    • 1
    • 21/11/05 16:01:30

    そもそも可愛い~とか別に求めてないというか、華奢すぎて折れそ~とかもバカみたいと思ってる。

    • 3
    • 10
    • 水島臨海鉄道水島本線
    • 21/11/05 16:04:11

    >>5
    んだ!背も器も小さいな!

    • 4
    • 11
    • 水島臨海鉄道水島本線
    • 21/11/05 16:04:28

    >>5
    んだ!背も器も小さいな!

    • 0
    • 12
    • 天竜浜名湖鉄道天竜浜名湖線
    • 21/11/05 16:06:47

    股間見つめながら、あなたは小さいわねって言って鼻で笑っておやり。
    162cmっていうほど大きくないと思うけどな。
    170前後くらいならおぉ…ってなるけども。

    • 7
    • 13
    • 横浜市営地下鉄グリーンライン
    • 21/11/05 16:06:57

    富裕層の男は高身長のモデルみたいな
    女が好きだよ。
    低身長が好きな男は稼げないオタクみたいな男が多い。

    • 23
    • 21/11/05 16:10:54

    ちっちゃくてかわいいアタシ、が通用するのは20代までだよw
    チビ+ブス(デブ)には厳しいよ

    • 7
    • 21/11/05 16:17:13

    162cmでデカ!デカ!嫌味言われるって、よっぽど背が小さい男たちの集まりなのかな?まさか男たち170cmないとか…?

    • 17
    • 16
    • 伊勢鉄道伊勢線
    • 21/11/05 16:17:36

    170cm以下は男じゃないと思ってる
    言った男が170cmそこそこの「ぎりぎり男」だったら
    おまえのコンプレックスを他人で解消しようとするなって嗤う
    おまえが小さいのは背だけじゃないようだね、って

    あと私の目には160cmも162cmも大差ないつかわからん

    それと小さい男がより小さい女を選ぶから
    次世代で低身長が固定されるんだと思う

    • 9
    • 17
    • 富山地方鉄道本線
    • 21/11/05 16:19:42

    165。私も言われたことある!
    でも180の旦那は全然言わない。
    162や165をデカいって嫌な顔する男がチビだったっていう結論。

    • 19
    • 21/11/05 16:20:04

    態とらしい主

    • 1
    • 21/11/05 16:22:30

    他の身長トピを意識して、こういうトピを声高に上げちゃう主には、どんな心の闇があるの?

    • 6
    • 20
    • とさでん交通桟橋線
    • 21/11/05 16:40:26

    そんなバカな男の意見なんて気にしなくていい。
    私147だけど 背が高い方が似合う服が多くて普通に羨ましい。

    昔160ぐらいの男の人に「小さいなぁー小学生じゃん」って言われた時は 「お前もな!」って心の中で思ってた
    デリカシーない失礼な男なんて関わらんでいい。

    • 13
    • 21/11/05 16:57:09

    そもそも主さんは小柄な人でその腹いせにこんなトピ立ててるの?
    世の中小さい、大きい色々だからいいと思う
    痩せてても太めでも明るく楽しい人ならばいいと思いますが

    • 4
    • 21/11/05 17:04:26

    え、むしろ羨ましい。

    157㎝。
    高めのヒール履いて頑張ってる。

    バカな男は捨て置け。

    • 7
    • 23
    • 名古屋市営地下鉄上飯田線
    • 21/11/05 17:06:35

    そんなデリカシーの無い男の言う事気にする方がおかしいよ。友達としても付き合う価値無い

    • 4
    • 21/11/05 17:07:48

    私164だけど、もう数センチほしかったけどなー。

    • 5
    • 25
    • 近鉄志摩線
    • 21/11/05 17:09:51

    162て高身長ではないですよ。
    わたしなんて、167あるけど170欲しかったなぁー。
    小柄な女性も可愛らしいけど、身長あるほうがかっこいいと思ってるので今の身長気に入ってます。
    でかっとか男性に言われたことないですよ
    気にしないでください

    • 7
    • 21/11/05 17:11:52

    チンチクリンよりは絶対身長あったほうがいいけどね~
    服着たときの見栄えが全然違うもん

    • 6
    • 27
    • 伊勢鉄道伊勢線
    • 21/11/05 17:17:54

    年取ると縮むから大丈夫

    • 4
    • 28
    • 鹿島臨海鉄道大洗鹿島線
    • 21/11/05 17:28:02

    だから付き合ってきた男も主人も
    180超えの人だよ

    • 4
    • 29
    • 近鉄御所線
    • 21/11/05 17:36:15

    なに寝ぼけてんの?
    頭痛い?

    • 0
    • 30
    • 近鉄御所線
    • 21/11/05 17:36:32

    なに寝ぼけてんの?
    頭痛い?

    • 0
    • 31
    • 東京メトロ銀座線
    • 21/11/05 17:37:47

    その男性がチビなんでしょ。
    恥ずかしい発言だよね。

    • 7
    • 21/11/05 17:39:16

    162センチでデカいのか。。私も同じだけど直言われたことないよ。

    • 3
    • 33
    • 東海交通事業城北線
    • 21/11/05 17:42:09

    今の時代小さくないし、平均的じゃない?

    そいつどんだけちっさいのよ

    • 9
    • 21/11/05 17:48:10

    >>16
    >170cm以下は男じゃないと思ってる

    これには同意w
    チビの男って何してもカッコ悪いんだよね。

    • 8
    • 35
    • 遠州鉄道鉄道線
    • 21/11/05 17:53:50

    高いところの物が届かなくて背の高い人に頼みたいのにあざといとか言われるから遠慮しちゃう
    その人本当は167あるのに164なんです~165ないので!って嘘付いてるの知ってるからコンプレックスなんだよね

    • 1
    • 21/11/05 17:56:01

    何を言うかあなた。
    そんなこと言う男って恐らくチビブサイクじゃない?
    自分がチビだから小さい女がいいだけの話だよ。
    大体、そんなことを面と向かって言うような男がマトモと思う?
    それ考えれば、バカなブサチビがなんかほざいてるぐらいとしか思わんよ。

    • 8
    • 37
    • 京急久里浜線
    • 21/11/05 17:58:18

    嘘でしょ?日本人の小柄=ちんちくりんだからね。
    162程度でデカっ!デカっ!て言う男しかいないって、あなたの周り低身長男だらけ?
    それか、身長じゃなくて顔が「デカっ!」「デカっ!」ってことじゃないの?
    理想は158~165の女だわ

    • 5
    • 21/11/05 17:58:23

    162で!?
    私169ある。もはや巨人だな(笑)

    でも、周りの男性からデカッ!なんて言われたことない。
    主さんの周りの男性のデリカシーが無いだけだよ。

    • 4
    • 39
    • 西鉄太宰府線
    • 21/11/05 18:02:29

    162cmぐらいの友人達が(自分は161cm)、悩んでるのを聞いたことないわ。

    • 3
    • 40

    ぴよぴよ

    • 41
    • 京成成田空港線
    • 21/11/05 18:05:54

    その男達にチビチビ言ってやれ!

    • 5
    • 42
    • 京急久里浜線
    • 21/11/05 18:06:01

    >>39
    うん。160~165センチくらいの人がいちばん身長満足率が高そう。
    私は159センチだから、羨ましい

    • 3
    • 21/11/05 18:07:38

    162cmの女をデカ女扱いするのって幼稚園児か小学生くらいですけど。

    • 9
    • 21/11/05 18:07:49

    豆タンク?チビタンク?
    そういうのに需要があるのはロリコン大国、
    hentai日本だけだから。
    欧米では高身長の大人っぽさが美人の条件だから。
    豆タンク?チビタンク?は、
    hentaiロリコン国家の日本人でよかったね。

    • 1
    • 45
    • 伊予鉄道花園線
    • 21/11/05 18:08:35

    じゃあ男になるの?

    • 2
    • 21/11/05 18:08:47

    私も162だけどデカイって言われたことないよ
    162で女じゃないならガッキーとか芸能人やモデルは女じゃないのかな?

    • 8
    • 47
    • 伊予鉄道花園線
    • 21/11/05 18:09:11

    ジェンダーレスの時代だもんね
    なんでもアリよね

    • 0
    • 21/11/05 18:09:44

    男女関係なく、背の高さで人間性を決めるとか、愚かしい

    170cm以下は男じゃないとか言ってる人がいるけど、そんなこと言ってるからトピ文みたいに「160cm以上の女性は女じゃない」なんて男たちに言われるんだよ?
    気付こうよ…

    ちなみに私、163cmあって主さんと同じように大概の男性からデカッ!って言われるよ?
    でも、全然気にしない。だから?どした??って思ってる

    • 3
    • 49
    • 東京メトロ銀座線
    • 21/11/05 18:10:43

    その男はチンが小さいと思うわ

    • 7
    • 50
    • Osaka Metro今里筋線
    • 21/11/05 18:11:35

    私170cmだけど独身の頃からそんなデリカシ-のない酷い事を実際に
    言われたことがないよ。付き合った人や夫もみんな175~180cmあった。

    実生活で高身長や低身長で叩かれる事って掲示板の中だけの事だと思っていたわ。

    • 7
1件~50件 (全 752件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ