シンママの恋愛

  • シンママ
    • 49
    • 匿名
      22/02/04 19:47:55

    私の母はサイテーでした
    私が幼い頃に離婚し数年後に再婚しましたが
    継父は鬼畜な外道ロリコンで小学中学年まで性的な悪戯(セックス含む)をされた
    母に訴えても「卑しいわね!パパはそんなことしないよ!!」と完全否定

    泣いて泣いて、役所なんかの書類から本当のお父さんを調べてお小遣いで上京
    車掌さんやオバちゃん達に道を訪ねつつ、女のお巡りさんに案内してもらって
    なんとか顔合わせ
    そこでやっと『性虐待』されてることを写真付きで話せました
    お父さん大泣きで、案内してくれたお巡りさんも抱きしめてくれた
    温かい抱擁は数年ぶりで大泣きしたの覚えてる
    後は親権移動、クズ共は塀の中で獄中死、お父さんが再婚したときはかなり不安だったけど
    孫と遊ばせてあげられるまで育ててくれて感謝してます

    私も3児の母になったのですが、実の母の行動は全然理解できないです
    お父さんを『夫』として評価しても悪いとこなんて無いし
    いまの旦那様とは離婚の『り』の字も出ません!
    なぜ、あんな身勝手な『偽親』になってしまったんだろ?

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ