なないろch 夫婦の言い分と矛盾

  • 芸能人・有名人
    • 9063
    • なし
      22/08/03 23:58:45

    >>9061

    サザエさんで凄い事を発見した!!!
    サザエさんに登場する主要メンバーって海に関係する名前が入ってる!!

サザエ=栄螺
ふねさん=船
波平=波
マスオ=鱒
カツオ=鰹
ワカメ=若芽
タラちゃん=鱈
ノリスケさん=海苔
たいこおばさん=鯛
いくらちゃん=イクラ
磯野藻屑源素太皆=藻

これ気付いてた人いる?

    トピタイ見てもしやと思うならその時点でげんなりする可能性があるから見るの止めとけよ!Σ(×_×;)!
そういう『もしや』と感じ取った時点で見なかったらげんなりする事もないのに、なんでそんな冒険しようとするのさ!Σ(×_×;)!
怖いもの見たさ(*≧ω≦)?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ