芸能人て殆ど目頭パックリしてるよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23

    ぴよぴよ

    • 21/11/12 11:16:14

    目の整形なんて今じゃ一般人もやりはじめてるから何とも思わないな
    私もお金あったら垂れてきた瞼どうにかしたいわ

    • 1
    • 21
    • 西武拝島線
    • 21/11/12 11:15:48

    >>18
    単眼症みたいな?

    • 0
    • 21/11/12 11:09:09

    >>18
    妖怪やん。

    • 1
    • 21/11/12 11:07:54

    目がちゃんと閉じないから涙が出やすくなるらしいね。シーンによっては左からだけ出してとか監督からの指示もあるだろうし。

    • 0
    • 18
    • 京都市営地下鉄東西線
    • 21/11/12 11:06:35

    そのうち一個に繋がった芸能人増えそう

    • 0
    • 21/11/12 11:05:09

    一般人でもしてる人多くなったから芸能人は当たり前だよね。
    芸人さんでも歯やボトックスやヒアルロン酸、ハイフなんか当たり前。整形カテゴリーにすら入ってないくらいだと思う

    • 0
    • 16
    • 都営地下鉄新宿線
    • 21/11/12 10:50:48

    >>14
    広末涼子は一切整形していない女優だよ。
    広末涼子は鼻筋もキレイに通ってる色白美人。

    • 0
    • 21/11/12 08:10:45

    >>11
    この間、日本のサッカー選手が、外国人が両目の端を両手で引っ張って日本人のサッカー選手をバカしたから、日本人のサッカー選手がブチ切れたニュースをテレビでやっていた

    • 1
    • 21/11/10 02:15:05

    江口のり子は売れっ子なのに唯一整形していない稀有な女優

    • 0
    • 13
    • 近鉄生駒鋼索線
    • 21/11/10 01:52:09

    >>11それ日本人やない、中国人や。
    日本人は中国人の一部と認識されてる。

    • 0
    • 12
    • 東京臨海高速鉄道りんかい線
    • 21/11/10 01:29:37

    そりゃあ見た目が売りだから何かしらはするさ
    私はした事ないけどこどもの頃から切開してるように見える

    • 0
    • 21/11/10 01:25:10

    海外では日本人ってだけで下に見られてバカにされてる。
    白人が上で日本人は底辺という格付け。

    日本人は金持ちほど白人に憧れて白人に近づきたいって傾向がある。

    アジア人差別で、白人が顔の目尻のあたりを手で外に思いっきり引っ張って吊り目みたいにして日本人をバカにするしぐさがあるよね。
    あれはアジア人には特有の蒙古襞があるから細くて目尻を引っ張ったようなブサイクな目の日本人が多いからだよ。
    白人には蒙古襞がないから目尻引っ張ったような吊り目っぽい目細い目の人はいない。

    目頭切開はブサイク特有の蒙古襞を無くす手術だから、芸能界ではとにかく見た目が重要だから、美意識高い芸能人は目頭切開してる人が多い。

    • 1
    • 21/11/10 00:40:19

    芸能人はみんな何かしらしてる。

    • 3
    • 9
    • 京福電気鉄道鋼索線
    • 21/11/10 00:34:18

    私はワンエイトって言うのもあるのかもしれないけど、目頭は切開してるみたいに切開ラインがある。
    主人は、純日本人だけど切開ラインがあるよ。

    • 2
    • 21/11/04 19:26:33

    いくら天然でも、人工の目頭ぱっくり黒目ドーンと並んだら霞んで見えちゃうよね。大変な世界だ

    • 3
    • 7
    • 名鉄羽島線
    • 21/11/04 19:25:00

    女優も俳優もアナウンサーも見られる商売だから美しくなってという願望が強いと思うわ。
    仕方ないよね。

    • 1
    • 6
    • 京急大師線
    • 21/11/04 19:23:03

    辻ちゃんはやり過ぎてて怖い

    • 7
    • 5
    • 名鉄瀬戸線
    • 21/11/04 19:21:04

    >>1
    北川景子は大成功だよね!

    • 0
    • 4
    • 広島電鉄横川線
    • 21/11/04 19:20:32

    うちの旦那天然だけどやってるみたいな目

    • 1
    • 3
    • とさでん交通桟橋線
    • 21/11/04 19:19:29

    やってない人もいるだろうけど
    やってる人は結構多いと思う

    • 3
    • 2
    • 四日市あすなろう鉄道八王子線
    • 21/11/04 19:07:18

    あっちゃんは必要ないんでない?すきだな。

    • 0
    • 1
    • 天竜浜名湖鉄道天竜浜名湖線
    • 21/11/04 19:06:13

    目頭はやらない方がいいよね。
    やるとしても欲張らない方がいい。
    最近のアナウンサーもしてる人多いよね。
    アナウンサーは天然美人を採用してほしいわ

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ