飲まない男は舌が成長しない

  • なんでも
  • ランプ
  • 21/11/04 16:42:33

お酒を飲む人と飲まない人とでは味覚も変わってくるという。千葉県に住むIT関連企業勤務の女性Yさん(39才)はお酒が大好き。
夫が好きなメニューは、カレーライス、ラーメン、ハンバーグ、焼き肉、カツ丼、唐揚げ、すき焼き。
酒を飲まない男は舌が成長するチャンスがないんだなと、夫を見ているとつくづく思うわよ。
山菜の天ぷらとか鯛の昆布じめとか、小鉢料理とか、日本酒に合う、渋い料理は「貧乏くさい食べ物」なんだって。

https://www.news-postseven.com/archives/20160630_425772.html?DETAIL

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • 京成千葉線
    • 21/11/04 16:55:55

    ま~、でも、アルコールが体質でダメな人もいるし、その人がバカ舌かというとそんなこともないからねぇ。

    • 1
    • 2
    • マルカワ
    • 21/11/04 16:44:18

    居酒屋に入れないってのはあるかも

    • 0
    • 1
    • ハツモト
    • 21/11/04 16:44:10

    舌が伸びるんかと思ったわ。びろーーん

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ