さそり座とてんびん座の女が苦手すぎる

  • なんでも
    • 154
    • ベンガル
      22/02/24 20:30:10

    改めて長文ごめんなさい。

    天秤座は裏のある人が多い=正々堂々と勝負したり発言したりしない陰湿な人が多いですよね。
    男女問わず。
    私も以前昔の上司が、お客さんの前ではあんなにニコニコしていたのに、裏に戻ると急にボロクソにその人のことを言っていたり、そのギャップにギョッとしました。しかも自分のお客さんを上司がそんなふうに言うなんてちょっと愕然としました。接客業としてもそうですし人としてどうなのかと。それを観て以来この人とは絶対仲良くはなりたくない、と近づかないようにしていました。天秤座と知ったからには基本距離を取るようにしています。深くなりたくない相手ですね。私は何か言いたいことがあるならハッキリ本人に直接言う、その度胸もなく自分は悪者になりたくないからと裏で根回しする偽善者策士、まるでプーチンのような人は無理です。拒絶です。そもそも合いませんから。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ