離婚問題 弁護士に頼んだ方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 21/11/03 19:58:48

旦那とは話にならないのでもう精神的に参ってます

金銭面が心配だったのですが私の収入なら法テラスが利用できると相談にいった弁護士の先生に教えてもらってかなり費用がおさえられるので利用しようと思っています。

何件か相談にいくか悩んだのですが、最初に相談にいった上記の事務所の方が皆さんすごく親身になってくださり安心できたのでそちらでお願いするつもりでいます。

弁護士の先生にお願いした方は養育費などこちらの希望通りでいけましたか?
    相手方も弁護士つけてきましたか?

• 0
    • 21/11/04 08:18:32

やはりこちらが弁護士つけたら相手もつけてくるのが普通ですかね…
    うちの場合相手もお金ないし法テラスは使えないと思うので正規の弁護料かかってくるはず。払えないと思う…。

• 0
    • 21/11/04 08:20:51

>>18
    本当にいい人に会えたと思いました。
    無料相談に行った時も帰り際にがんばれ!負けるな!と声をかけて頂いたりで、弁護士ってもっとあっさりした対応をイメージしていたのでそれだけで泣きそうでした。笑

• 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています