離婚問題 弁護士に頼んだ方

  • 旦那・家族
    • 12
    • コブクロ
      21/11/03 19:58:48

    旦那とは話にならないのでもう精神的に参ってます

    金銭面が心配だったのですが私の収入なら法テラスが利用できると相談にいった弁護士の先生に教えてもらってかなり費用がおさえられるので利用しようと思っています。

    何件か相談にいくか悩んだのですが、最初に相談にいった上記の事務所の方が皆さんすごく親身になってくださり安心できたのでそちらでお願いするつもりでいます。

    弁護士の先生にお願いした方は養育費などこちらの希望通りでいけましたか?
    相手方も弁護士つけてきましたか?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ