日本の映画ってさ

  • なんでも
  • スネ
  • 21/11/03 10:13:30

レイ〇、風俗ばっかり出てこない??

柳楽優弥が気になってHuluでたまたま観た「最後の命」はレイ〇が酷かった。

仲野太賀が好きでNetflixで観た大島優子も出てる「生きちゃった」

どっちもデリヘルが出てくる。
海外の映画見てもレイ〇なんて出てきた事ない。
好きな俳優出てるから観ようと思っても気分悪くなる。

しかも何が伝えたいのか分からない内容。
なんでなのかな。
この2つ見た人いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/11/04 11:59:38

    そんなんばっかり見てるからやん

    • 1
    • 14
    • トウガラシ
    • 21/11/04 11:20:55

    ラブコメ見たら?

    • 0
    • 13
    • シャトーブリアン
    • 21/11/04 11:13:23

    脱いだりすれば今後も良い役もらえるとかありそうどの国も。脱ぎ損の女優もいるよね

    • 0
    • 21/11/03 10:23:04

    >>10
    そうなんだ。

    • 0
    • 21/11/03 10:22:31

    私が悪いのかぁw

    ちなみに「最後の命」なんて子供2人がレイプシーン見てたからね。
    途中で脱落した。

    • 0
    • 21/11/03 10:21:50

    海外も多いよ。
    レイプリベンジムービーとかジャンルとして確立してるじゃん

    • 1
    • 21/11/03 10:20:47

    >>7
    俳優で選んでてネタバレ見てないんだけどなー
    でもなんでこんな内容?って思う。
    日本の医療とかスパイとか警察ものはかっこよくないから見ません。

    • 0
    • 8
    • ウワスジ
    • 21/11/03 10:20:46

    邦画を何百何千って観てそんなことを言うならわかるけど、普段みたい人が観た何個かの映画にたまたまそういった描写があったってだけで、ばっかりって言うのもどうなんだろうね。
    邦画好きだけどそんなもの出てこない映画の方が多いけどな~。

    • 1
    • 21/11/03 10:19:06

    主が観る映画が偏ってるんだろうな
    因み海外の映画でもレイプシーンは普通にある
    個人的には邦画は前半イチャイチャして後半どっちかが病気で天に召されればみんな泣くんでしょみたいな安易な映画が多いと思う

    • 2
    • 6
    • ハチノス
    • 21/11/03 10:17:46

    逆にそんなの出てくる映画…私みたことないんだけど。

    • 1
    • 5
    • カイノミ
    • 21/11/03 10:17:20

    どれだけ邦画があると思ってるんだ

    • 3
    • 21/11/03 10:16:52

    >>2
    何見てますか?
    普段、日本のはドラマも映画も見ないんだけどね。

    • 0
    • 21/11/03 10:16:21

    >>1
    あ、他にもですよ。
    2日続けて観たのがこれで。

    広瀬すずちゃん出てた「怒り」とかも。

    • 0
    • 2
    • クラシタ
    • 21/11/03 10:15:32

    そんなのばっかり観てるからだよ

    • 4
    • 21/11/03 10:14:44

    その2作で、ばっかりとか言われても

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ