ワクチン打ってない人、コロナ減ったけどどうする?

  • なんでも
    • 208
    • 名鉄築港線
      21/11/18 16:27:16

    周り皆打ったんだけどケロッとしてるから打とうかなって傾いてる
    何だろう、副反応の人のTwitterを必死で見てたけど周りには居ないんだよね
    皆すごい普通に生きてる
    友人の子どもたちも接種済みだけど何ともないのよね
    ワクチンのこと話してる人全然いないし
    コロナの感染者見たことない以上にワクチンでしんどい人とか亡くなった人見たことないし
    もういいかな反ワクチンごっこは…デマばかりだし同類に見られるの嫌だし笑

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ