カテゴリ(複数選択可)
急上昇
食洗機を使うのはズボラ?
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
21/11/28 18:14:10
かわいいしキレイだし性格もよさそうで別に好き。フツーにいい子って感じ。でも特別な魅力はあまり感じない。なんだろう? 息子が彼女で連れてきたらめちゃくちゃうれしいけど、「女優」としての魅力は感じない。
返信
21/11/28 18:04:52
可愛いけど鼻の下が短すぎるのか歯が大きいのか微妙に顔が間延びして見える時があるんだよね。 あと声が独特で演技が下手だからドラマの主演はやめてほしいしゆうパックの歌声も苦手。 まいんちゃんの頃から知ってるから嫌いまではいかないんだけど。
21/11/28 18:03:27
腹黒そう
21/11/28 18:02:20
私はカワイイから好き 小さい頃から出てるまいんちゃんってイメージあるから応援してる 福原遥ちゃんとキャンプのドラマで共演した子が2人まいんちゃん声になったのが気になる
21/11/28 18:02:08
まいんちゃん子供と見てたから、大きくなったなーくらい。
21/11/28 17:57:00
>>66 すごく分かる
21/11/28 17:54:02
NHKの子供向け料理番組のマインちゃんだったよね。
21/11/28 17:53:37
女優だけじゃなく声優もやってるよね。 声に特徴あるからできるんだろうなぁとは思ってる。
21/11/28 17:51:19
>>68 あーごめん言葉が足りなくて。テレビ観ててもそういうの発動する人いるかもなーって思ったの。
21/11/28 17:49:22
>>71私の友達も。 あと、くしゃみした時の声がおっさんみたいなくしゃみだったから本気でビビった。笑
21/11/28 17:47:58
私のいとこがあんな喋り方なんだけど、怒ると全然違う声
1件
21/11/28 17:47:15
>>66 それは仕方ない。 でも、うちの旦那なんてまいんちゃんはキモいオヤジくらいにしか思わないだろう。
21/11/28 17:45:51
子役時代から知っているからあのぶりぶり声でも可愛いと思う。あれが10代後半とかで出てきた女優ならたぶん嫌いになっているかも モーニングコール好きすぎる
21/11/28 17:45:09
>>66 論点ずれてない?
21/11/28 17:44:52
声と話し方がね。
21/11/28 17:42:54
可愛いけど、リアルな知り合いだった場合一緒に合コン行ったら間違いなく全部持ってかれるから警戒すると思うよ(自分が若い時ならね) 彼氏にもあまり会わせたくないかもなぁ。
3件
21/11/28 17:41:41
好き。可愛い。 小さい頃からあの声と喋り方だから、作ってるようなぶりっこには感じないし。
21/11/28 17:40:54
子役上がりの中では好きな方だよ。 声が独特だけどね。
21/11/28 17:39:28
可愛い。昔から好き。娘だったら鼻が高い。
21/11/28 17:39:06
3年A組だっけ?あれで初めて知った子だったけど もう喋らないでって思ったほど声が苦手…
21/11/28 17:38:02
ゆうパックのCMもブリブリしててイライラする
21/11/28 17:36:00
可愛くて昔から好きだよ
21/11/28 17:32:17
>>58 あれはがっかりしたね。 小芝風花とか、あの変なボンバーヘアとスッピンでやってて、すごいなと思う
21/11/28 17:30:51
所詮アイドル女優なのに本人は演技派で行きたいって思ってる所のズレが受け付けない 無理だよその声と演技じゃ、しかも教場でカツラだったの見てその程度かとなったし
21/11/28 17:29:06
可愛いなぁーって思うよー
21/11/28 17:28:47
可愛いし好きだけど、あの声は作ってると思う。 おばさんになると、ああいう声の人っていなくなるもん。
21/11/28 17:26:56
清純派の美人て感じ。 ニノの奥さんみたいなタイプ。
21/11/28 17:24:40
何となく、あまり好きではない。 話し方かな
21/11/28 17:20:13
ママスタでは子供番組見てたおばさんが持ち上げてるけど見てない人からしたらただのぶりっ子ゴリ押し女優だよ 教場でもサイバー捜査班のドラマでも軽く見えて浮いてたし
21/11/28 17:16:33
>>50 え?ケンティーと付き合ってるの?
21/11/28 17:15:10
朝ドラ主役だっけ? ぶりっ子やめてもらいたい
21/11/02 20:17:40
一周回って可愛く思えるな。彼女のドラマ見た後は喋り方真似しちゃうんだよねー。けんティーの彼女だっけ?
21/11/02 20:15:27
ただひたすらに可愛い 最近はビタミンのゼリー?のCMが好きだわ 可愛すぎる まいんちゃん始まった時からずっと見てるからか、親心?みたいなものがある(笑)
21/11/02 20:09:23
ずっと可愛いなとは思ってるけど、なんか見てると時分が不安を駆られるんだよね。なんでだろう
21/11/02 19:40:54
可愛いまま大人になったレアケース
21/11/02 19:28:09
好きだよ! 顔も声も可愛いし演技上手いし 子供が小さいとき毎日見てたから、妙な母心まである
21/11/02 19:27:51
まいんちゃんを見てた母親世代は可愛いって思うけど、男のファンは、同じくまいんちゃん時代からのロリコンキモオタクって感じだよね だからちょうど同世代とか、若い女の子にはそんなに受けよくないのかな? めちゃくちゃ可愛いんだけど、 普通っぽいっていうか、優等生っぽいところが
ぴよぴよ
21/11/02 19:19:16
まいんちゃんの時から見てるから虐め動画見た時は親の様な気持ちになったよ。
21/11/02 19:07:52
まいんちゃんの時からほんとに美少女で 今も綺麗に成長してて見入ってしまうよ。
21/11/02 18:43:23
子供の頃から見てるからかコーヒー&バニラってドラマでのキスシーンとかいけないものを見てるような感じがした。 可愛いし好きだわ。
21/11/02 18:43:10
>>38ただ手本となる場合もあると思うよ。だってただみんな日本人にムカイテンや特殊ラバーは合うはずだからだよ。
21/11/02 18:41:17
ぶりっ子で喋り方がイライラする
21/11/02 18:40:06
福原ちゃんは手本じゃないよね。特殊ラバーだからだけどただ最近のスポーツ世界はムカイテンが主流となり特殊ラバーは発揮できる可能性を残したね。
21/11/02 18:35:20
すごく可愛くて優しそうで私は大好き。 でも、性格が良さそうで、控えめで他人を優先させちゃいそうな雰囲気がブスをつけあがらせて一番僻まれてしまうタイプだと思う。
21/11/02 18:33:43
教場2の時のショートヘアもかわいかった。
21/11/02 18:33:13
友達がまいんちゃんのとき一緒に仕事したらしいんだけどマジで天使だったらしい。今も変わらず可愛いよねぇ~。声が甘いから声優もしてたし、顔も主役顔だし、見てて幸せになるわ。
21/11/02 18:32:26
好きです。大きくなっても可愛い。モデル時代にいじめの噂があってあの記事見てから尚更応援したくなった。頑張ってるなと思います。
21/11/02 18:32:11
まいんちゃんの時から、性格は結構おっとりしてるのかな?と思っていた。 あまり自分から前に出ないっていうか 大人になってからも、嫌味がないかんじで私は好きだけどなあ
21/11/02 18:28:27
可愛いけど、甘ったるいんだよね。 ぶりっ子に思っちゃうのかな。 私はおばさんだから可愛いと思うけど。 もっとサバサバしてると女の子ファン増えそう
101件~150件 (全181件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 18:28:42
295922
2
26/06/28 18:28:37
705218
3
26/06/28 18:28:41
34
4
26/06/28 18:27:56
42
5
26/06/28 18:29:31
1928
26/06/28 18:20:06
0
26/06/28 18:27:16
26/06/28 18:27:03
26/06/28 18:25:59
6
26/06/28 18:24:12
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.81 西武秩父線
21/11/28 18:14:10
かわいいしキレイだし性格もよさそうで別に好き。フツーにいい子って感じ。でも特別な魅力はあまり感じない。なんだろう? 息子が彼女で連れてきたらめちゃくちゃうれしいけど、「女優」としての魅力は感じない。
返信
No.80 都営地下鉄三田線
21/11/28 18:04:52
可愛いけど鼻の下が短すぎるのか歯が大きいのか微妙に顔が間延びして見える時があるんだよね。
あと声が独特で演技が下手だからドラマの主演はやめてほしいしゆうパックの歌声も苦手。
まいんちゃんの頃から知ってるから嫌いまではいかないんだけど。
返信
No.79 真岡鐵道真岡線
21/11/28 18:03:27
腹黒そう
返信
No.78 筑豊電気鉄道線
21/11/28 18:02:20
私はカワイイから好き
小さい頃から出てるまいんちゃんってイメージあるから応援してる
福原遥ちゃんとキャンプのドラマで共演した子が2人まいんちゃん声になったのが気になる
返信
No.77 Osaka Metro中央線
21/11/28 18:02:08
まいんちゃん子供と見てたから、大きくなったなーくらい。
返信
No.76 福島交通飯坂線
21/11/28 17:57:00
>>66
すごく分かる
返信
No.75 富士急行河口湖線
21/11/28 17:54:02
NHKの子供向け料理番組のマインちゃんだったよね。
返信
No.74 名鉄小牧線
21/11/28 17:53:37
女優だけじゃなく声優もやってるよね。
声に特徴あるからできるんだろうなぁとは思ってる。
返信
No.73 羽越本線
21/11/28 17:51:19
>>68
あーごめん言葉が足りなくて。テレビ観ててもそういうの発動する人いるかもなーって思ったの。
返信
No.72 真岡鐵道真岡線
21/11/28 17:49:22
>>71私の友達も。
あと、くしゃみした時の声がおっさんみたいなくしゃみだったから本気でビビった。笑
返信
No.71 留萌本線
21/11/28 17:47:58
私のいとこがあんな喋り方なんだけど、怒ると全然違う声
返信
1件
No.70 留萌本線
21/11/28 17:47:15
>>66
それは仕方ない。
でも、うちの旦那なんてまいんちゃんはキモいオヤジくらいにしか思わないだろう。
返信
No.69 名鉄築港線
21/11/28 17:45:51
子役時代から知っているからあのぶりぶり声でも可愛いと思う。あれが10代後半とかで出てきた女優ならたぶん嫌いになっているかも
モーニングコール好きすぎる
返信
No.68 叡山電鉄鞍馬線
21/11/28 17:45:09
>>66
論点ずれてない?
返信
1件
No.67 真岡鐵道真岡線
21/11/28 17:44:52
声と話し方がね。
返信
No.66 羽越本線
21/11/28 17:42:54
可愛いけど、リアルな知り合いだった場合一緒に合コン行ったら間違いなく全部持ってかれるから警戒すると思うよ(自分が若い時ならね)
彼氏にもあまり会わせたくないかもなぁ。
返信
3件
No.65 京成押上線
21/11/28 17:41:41
好き。可愛い。
小さい頃からあの声と喋り方だから、作ってるようなぶりっこには感じないし。
返信
No.64 室蘭本線
21/11/28 17:40:54
子役上がりの中では好きな方だよ。
声が独特だけどね。
返信
No.63 京王競馬場線
21/11/28 17:39:28
可愛い。昔から好き。娘だったら鼻が高い。
返信
No.62 東武佐野線
21/11/28 17:39:06
3年A組だっけ?あれで初めて知った子だったけど
もう喋らないでって思ったほど声が苦手…
返信
No.61 富山地方鉄道本線
21/11/28 17:38:02
ゆうパックのCMもブリブリしててイライラする
返信
No.60 南海本線
21/11/28 17:36:00
可愛くて昔から好きだよ
返信
No.59 留萌本線
21/11/28 17:32:17
>>58
あれはがっかりしたね。
小芝風花とか、あの変なボンバーヘアとスッピンでやってて、すごいなと思う
返信
No.58 立山黒部貫光無軌条電車線
21/11/28 17:30:51
所詮アイドル女優なのに本人は演技派で行きたいって思ってる所のズレが受け付けない
無理だよその声と演技じゃ、しかも教場でカツラだったの見てその程度かとなったし
返信
1件
No.57 鹿児島市電第一期線
21/11/28 17:29:06
可愛いなぁーって思うよー
返信
No.56 留萌本線
21/11/28 17:28:47
可愛いし好きだけど、あの声は作ってると思う。
おばさんになると、ああいう声の人っていなくなるもん。
返信
No.55 武豊線
21/11/28 17:26:56
清純派の美人て感じ。
ニノの奥さんみたいなタイプ。
返信
No.54 東北本線
21/11/28 17:24:40
何となく、あまり好きではない。
話し方かな
返信
No.53 広島電鉄皆実線
21/11/28 17:20:13
ママスタでは子供番組見てたおばさんが持ち上げてるけど見てない人からしたらただのぶりっ子ゴリ押し女優だよ
教場でもサイバー捜査班のドラマでも軽く見えて浮いてたし
返信
No.52 福島交通飯坂線
21/11/28 17:16:33
>>50
え?ケンティーと付き合ってるの?
返信
No.51 匿名
21/11/28 17:15:10
朝ドラ主役だっけ?
ぶりっ子やめてもらいたい
返信
No.50 織田信成
21/11/02 20:17:40
一周回って可愛く思えるな。彼女のドラマ見た後は喋り方真似しちゃうんだよねー。けんティーの彼女だっけ?
返信
1件
No.49 シビレ
21/11/02 20:15:27
ただひたすらに可愛い
最近はビタミンのゼリー?のCMが好きだわ
可愛すぎる
まいんちゃん始まった時からずっと見てるからか、親心?みたいなものがある(笑)
返信
No.48 ヒモ
21/11/02 20:09:23
ずっと可愛いなとは思ってるけど、なんか見てると時分が不安を駆られるんだよね。なんでだろう
返信
No.47 ウチモモ
21/11/02 19:40:54
可愛いまま大人になったレアケース
返信
No.46 ハツ
21/11/02 19:28:09
好きだよ!
顔も声も可愛いし演技上手いし
子供が小さいとき毎日見てたから、妙な母心まである
返信
No.45 マルカワ
21/11/02 19:27:51
まいんちゃんを見てた母親世代は可愛いって思うけど、男のファンは、同じくまいんちゃん時代からのロリコンキモオタクって感じだよね
だからちょうど同世代とか、若い女の子にはそんなに受けよくないのかな?
めちゃくちゃ可愛いんだけど、
普通っぽいっていうか、優等生っぽいところが
返信
No.44
No.43 テッポウ
21/11/02 19:19:16
まいんちゃんの時から見てるから虐め動画見た時は親の様な気持ちになったよ。
返信
No.42 匿名
21/11/02 19:07:52
まいんちゃんの時からほんとに美少女で
今も綺麗に成長してて見入ってしまうよ。
返信
No.41 サガリ
21/11/02 18:43:23
子供の頃から見てるからかコーヒー&バニラってドラマでのキスシーンとかいけないものを見てるような感じがした。
可愛いし好きだわ。
返信
No.40 匿名
21/11/02 18:43:10
>>38ただ手本となる場合もあると思うよ。だってただみんな日本人にムカイテンや特殊ラバーは合うはずだからだよ。
返信
No.39 匿名
21/11/02 18:41:17
ぶりっ子で喋り方がイライラする
返信
No.38 匿名
21/11/02 18:40:06
福原ちゃんは手本じゃないよね。特殊ラバーだからだけどただ最近のスポーツ世界はムカイテンが主流となり特殊ラバーは発揮できる可能性を残したね。
返信
1件
No.37 ササバラ
21/11/02 18:35:20
すごく可愛くて優しそうで私は大好き。
でも、性格が良さそうで、控えめで他人を優先させちゃいそうな雰囲気がブスをつけあがらせて一番僻まれてしまうタイプだと思う。
返信
No.36 ザブトン
21/11/02 18:33:43
教場2の時のショートヘアもかわいかった。
返信
No.35 マキ
21/11/02 18:33:13
友達がまいんちゃんのとき一緒に仕事したらしいんだけどマジで天使だったらしい。今も変わらず可愛いよねぇ~。声が甘いから声優もしてたし、顔も主役顔だし、見てて幸せになるわ。
返信
No.34 フワ
21/11/02 18:32:26
好きです。大きくなっても可愛い。モデル時代にいじめの噂があってあの記事見てから尚更応援したくなった。頑張ってるなと思います。
返信
No.33 ソトモモ
21/11/02 18:32:11
まいんちゃんの時から、性格は結構おっとりしてるのかな?と思っていた。
あまり自分から前に出ないっていうか
大人になってからも、嫌味がないかんじで私は好きだけどなあ
返信
No.32 シキンボウ
21/11/02 18:28:27
可愛いけど、甘ったるいんだよね。
ぶりっ子に思っちゃうのかな。
私はおばさんだから可愛いと思うけど。
もっとサバサバしてると女の子ファン増えそう
返信