女優の福原遥ちゃんって女性ウケ悪いのかな

匿名

なつき

21/11/02 17:20:57

声も顔もかわいいし優しいお姉さんって感じがするけど女性ウケがあんまり良くないのかな
まいんちゃんの時からかわいいなーって思ってたけど

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.1 テール

    21/11/02 17:23:27

    私好きだよー!可愛いよね!
    声も凄く可愛いし。

  • No.2 マキ

    21/11/02 17:32:21

    かわいいから好き

  • No.3 マウントFUJI

    21/11/02 17:33:19

    可愛い。そしてあざとい。嫉妬から女ウケは良くないかもね。

  • No.4 リブロース

    21/11/02 17:34:39

    まいんちゃんは知らないけど、グッドモーニングコールで好きになった
    可愛いし性格良さそうだから好きだよ!

  • No.5 リブロース

    21/11/02 17:34:39

    私苦手。

  • 広告
  • No.6 ヒウチ

    21/11/02 17:34:41

    私は好きだなぁ!

  • No.7 メガネ

    21/11/02 17:35:35

    見た目は好きだが声はキンキンして苦手

  • No.8 カイノミ

    21/11/02 17:36:36

    まいんちゃんの時から大好きだよ。
    高校生の娘もずっと可愛いって言ってる。

  • 広告
  • No.9 ソトモモ

    21/11/02 17:37:36

    私はブリブリした声が嫌い。まいんちゃんの時は大丈夫だったけど、20越えてあの話し方は無理。
    あと、顔付きがキツい。意地悪顔。

  • No.10 友三角

    21/11/02 17:38:06

    遥ちゃん嫌いな人はフワちゃん派

  • No.11 ハツ

    21/11/02 17:38:28

    まいんちゃんの時から好きだわ

  • No.12 マウントFUJI

    21/11/02 17:40:15

    可愛いけど同性から好かれるタイプではないよね

  • No.13 カイノミ

    21/11/02 17:40:43

    私は好きだけどな。

  • 広告
  • No.14 ブリスケ

    21/11/02 17:41:56

    私は好きだよー。
    ゆるキャンの時が1番好きだけど、今のアンラッキーガールも好き。

  • No.15 セキズイ

    21/11/02 17:43:25

    まいんちゃん時代から知ってるけど男女ともに人気あったよ。
    まいんちゃん卒業後にユニット組んだ女の子2人からあからさまにイジメられてたから嫉妬されちゃうんだと思う。
    芸能界長いのに珍しく性格も良い子。

  • No.16 カルビ

    21/11/02 17:43:34

    可愛いけど、この間のドラマみてすごい猫背だと思った。

  • No.17 ザブトン

    21/11/02 17:45:54

    渡辺美優紀と似てる?そう思うのは私だけ?

  • No.18 クリ

    21/11/02 17:48:33

    >>10どっちも好きよ

  • 広告
  • No.19 ナカバラ

    21/11/02 17:52:05

    ゴリ押し感ないし主役もそんなないからあまり嫌いって言われてこなかったって感じがする。まいんちゃん時代を知ってる人は好きな人多いけど、私とか今の若い子は知らないから苦手な人もいるんだろうなぁ。私は好きだけどね。あの声も作って出してるっていうより地声っぽいし。

  • No.20 タチギモ

    21/11/02 17:55:15

    可愛いよね。嫌味のない子。

  • No.21 なか肉

    21/11/02 17:58:03

    可愛いけど芸能界で売れていく何かが足りない気がする。良い子すぎるのかな。いい意味でのガツガツした感じ?たくましさ?がないのかな。なんだろう、よくわからないけど。

  • No.22 レバー

    21/11/02 17:59:37

    まいんちゃんの時から好きー

    スイエンサーに出てた時にスイエンサーガールにイジメられてハブられてたってママスタで見た

  • No.23 タン

    21/11/02 17:59:39

    わかるー
    まぁ事務所がそんなプッシュしないからなー

  • 広告
  • No.24 シャトーブリアン

    21/11/02 17:59:44

    まいんちゃんは苦手だったけど今は好き。

  • No.25 ギアラ

    21/11/02 18:00:41

    同性としては勝ち目ないから周囲からは妬まれがちかもね。

  • No.26 アキレス

    21/11/02 18:00:48

    可愛いとは思うけど喋り方と声が作ってるように聞こえてしまう。あの声でもっとサバサバしてたら印象良くなるかも

  • No.27 ウルテ

    21/11/02 18:01:40

    好きだよー。
    娘の成長見守ってる感覚(笑)

  • No.28 シキンボウ

    21/11/02 18:02:08

    まいんちゃん可愛よね

  • 広告
  • No.29 マメ

    21/11/02 18:02:26

    まいんちゃん時代からブスに僻まれてたよね。ブス女が一生懸命叩いてた。

  • No.30 ウワミスジ

    21/11/02 18:03:03

    かわいいのに、イマイチ売れてないよね?
    すごいかわいいし、歯並びもすごくキレイ。

  • No.31 インサイドスカート

    21/11/02 18:04:51

    可愛いけど、いい子すぎるのかもね。私もまいんちゃん時代から見てたから、もっと女優さんとしても見てみたいなと思うんだけど。

  • No.32 シキンボウ

    21/11/02 18:28:27

    可愛いけど、甘ったるいんだよね。
    ぶりっ子に思っちゃうのかな。

    私はおばさんだから可愛いと思うけど。

    もっとサバサバしてると女の子ファン増えそう

  • No.33 ソトモモ

    21/11/02 18:32:11

    まいんちゃんの時から、性格は結構おっとりしてるのかな?と思っていた。
    あまり自分から前に出ないっていうか
    大人になってからも、嫌味がないかんじで私は好きだけどなあ

  • No.34 フワ

    21/11/02 18:32:26

    好きです。大きくなっても可愛い。モデル時代にいじめの噂があってあの記事見てから尚更応援したくなった。頑張ってるなと思います。

  • No.35 マキ

    21/11/02 18:33:13

    友達がまいんちゃんのとき一緒に仕事したらしいんだけどマジで天使だったらしい。今も変わらず可愛いよねぇ~。声が甘いから声優もしてたし、顔も主役顔だし、見てて幸せになるわ。

  • No.36 ザブトン

    21/11/02 18:33:43

    教場2の時のショートヘアもかわいかった。

  • No.37 ササバラ

    21/11/02 18:35:20

    すごく可愛くて優しそうで私は大好き。
    でも、性格が良さそうで、控えめで他人を優先させちゃいそうな雰囲気がブスをつけあがらせて一番僻まれてしまうタイプだと思う。

  • No.38 匿名

    21/11/02 18:40:06

    福原ちゃんは手本じゃないよね。特殊ラバーだからだけどただ最近のスポーツ世界はムカイテンが主流となり特殊ラバーは発揮できる可能性を残したね。

  • No.39 匿名

    21/11/02 18:41:17

    ぶりっ子で喋り方がイライラする

  • No.40 匿名

    21/11/02 18:43:10

    >>38ただ手本となる場合もあると思うよ。だってただみんな日本人にムカイテンや特殊ラバーは合うはずだからだよ。

  • No.41 サガリ

    21/11/02 18:43:23

    子供の頃から見てるからかコーヒー&バニラってドラマでのキスシーンとかいけないものを見てるような感じがした。
    可愛いし好きだわ。

  • No.42 匿名

    21/11/02 19:07:52

    まいんちゃんの時からほんとに美少女で
    今も綺麗に成長してて見入ってしまうよ。

  • No.43 テッポウ

    21/11/02 19:19:16

    まいんちゃんの時から見てるから虐め動画見た時は親の様な気持ちになったよ。

  • No.44

    ぴよぴよ

  • No.45 マルカワ

    21/11/02 19:27:51

    まいんちゃんを見てた母親世代は可愛いって思うけど、男のファンは、同じくまいんちゃん時代からのロリコンキモオタクって感じだよね

    だからちょうど同世代とか、若い女の子にはそんなに受けよくないのかな?
    めちゃくちゃ可愛いんだけど、
    普通っぽいっていうか、優等生っぽいところが

  • No.46 ハツ

    21/11/02 19:28:09

    好きだよ!
    顔も声も可愛いし演技上手いし
    子供が小さいとき毎日見てたから、妙な母心まである

  • No.47 ウチモモ

    21/11/02 19:40:54

    可愛いまま大人になったレアケース

  • No.48 ヒモ

    21/11/02 20:09:23

    ずっと可愛いなとは思ってるけど、なんか見てると時分が不安を駆られるんだよね。なんでだろう

  • No.49 シビレ

    21/11/02 20:15:27

    ただひたすらに可愛い
    最近はビタミンのゼリー?のCMが好きだわ
    可愛すぎる

    まいんちゃん始まった時からずっと見てるからか、親心?みたいなものがある(笑)

  • No.50 織田信成

    21/11/02 20:17:40

    一周回って可愛く思えるな。彼女のドラマ見た後は喋り方真似しちゃうんだよねー。けんティーの彼女だっけ?

1件~50件 (全181件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。