カテゴリ(複数選択可)
急上昇
子どもが優秀なのは親の功績
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
22/01/19 17:07:04
ぶりっこって思われてそう 私は好きだけど
返信
21/12/20 20:28:12
>>128 10年くらい前だと、福原遥ちゃんが12歳か13歳くらいだよね。 子役にそんなにスタッフがつくのかな?
21/12/20 18:10:30
好き
21/11/28 21:44:12
もう10年くらい前に動物園で見かけた。 撮影か何かみたいだったけど 当日2歳の息子とその友達2歳女児が まいんちゃんだ〜と声かけたけど睨まれてめっちゃ感じ悪かったよ。 お付きの人が何人も周りを囲んで1人に日傘を持たせて。
2件
21/11/28 21:33:15
まいんちゃんずっと見てたから成長してくのが嬉しい。可愛いし謙虚だし素敵な子だなと思う。私のなかで完全に癒し系だな。
21/11/28 21:29:55
ずっと可愛いよねー。 まいんちゃんのとき、こんな可愛い子いるんだって感激したわよ。 大人になってからも可愛い…。 でしゃばらない感じも好き。
21/11/28 21:26:53
まいんちゃんの時から好き。同業者から酷い苛めにあっていたのに ずっと頑張ってきたんだよね。上白石の方が女ウケ悪すぎでしょ。
21/11/28 21:05:12
私はいまいち ゆるキャンとかイライラしてしまい、最後まで観れなかった
21/11/28 21:00:35
私は好きよ
21/11/28 20:54:07
同世代からは可愛いから僻まれやすいんだろうね。 おばちゃん達は、別に張り合わないから、可愛いと思ってくれるけど。
21/11/28 20:53:32
声も顔も可愛い。まいんちゃんの時からこんな娘が欲しいと思ってたよ。
21/11/28 20:52:21
>>117 でもこのトピ殆どが好きってコメントだよ。
21/11/28 20:51:28
私もすきだよ。可愛いよね。あれでめっちゃ酒飲みだったりしたらもっと好感もたれそう
21/11/28 20:47:45
同じ雑誌のトッキュージャーのピンクがいじめてるって噂と動画が出回ったりしたのも可愛くてぶりっ子に思われてサバサバ女子には反感かいやすいのかもね。典型的なお局にいじめられ男性社員たちに庇われるタイプ。私はまいんちゃん好き。
21/11/28 20:43:03
まいんちゃんをいじめないで こんなトピもわざわざ立てないで
1件
21/11/28 20:33:39
声と雰囲気が女性からするとあざとく感じられるかも。わざとではないと私は思う。 小芝風花さんの方がぶりっこに見える…。
21/11/28 20:25:36
わたも好き
21/11/28 20:25:00
私は好きだぞ まいんちゃんの頃から
21/11/28 20:23:51
>>111 ごめん。?、間違えた
21/11/28 20:23:43
21/11/28 20:22:59
>>101 わかる! 顔と声が一致してるなー、っておもう。マインちゃん好きだな?
21/11/28 20:22:05
>>104 息子も同じ事を言ってた。 その2人は、サバサバ気取ったガサツな女の子に見えるって。実は強そうって。 福原遥は、息子の彼女がファンなんだって。 めるるより福原遥の方が可愛いって言ってた。
21/11/28 20:18:31
まいんちゃんを見てたから、応援の気持ちしかない。 娘のような。
21/11/28 20:16:57
むしろ女ウケ良さそうだと思ってたけどな。 若手女優にありがちな、友達多いアピールや先輩に可愛がられてますアピールがないから一匹狼っぽくてカッコイイ。
21/11/28 20:00:48
>>106あーそれ私も見た。 女の妬み全開だったよね。 スイエンサー出てた時もハブられてる感じが可哀想で、なんでこんな可愛い子にそんなことするんだろって思った
21/11/28 19:55:16
私もまいんちゃんの時から知ってて、変わらず可愛いと思うよ 嫉妬もあるのかな ピチレモン?か何かの雑誌の動画見たら、まいんちゃんが女の子達に押されてて可哀想と思った
21/11/28 19:52:52
可愛いし、なにより性格が良さそうなところが良いわ。悪口も私たちのようなゲスい悪口言わないと思う。
21/11/28 19:48:34
橋本環奈とか広瀬すずよりも裏表なさそうで好き
21/11/28 19:15:16
可愛いから好きー。 ぶりっ子の役しててもイラッてしないわ。 橋本環奈よりも可愛い
21/11/28 19:11:01
私はゆるキャンで初めて知ったけど、可愛いから好き。 (*´ω`*)ずっと眺めていられる。 BBAのハート鷲掴みにされちゃったよ。
21/11/28 19:10:10
可愛いよね、声も顔も!
21/11/28 19:07:09
まいんちゃん時代から今もずっと可愛い。ウチの娘は彼氏ができないに出てた時もめちゃくちゃ可愛かった。若い子からはあんまり人気ないの? おばさんからすると娘がこんな風になったら嬉しいし、息子がこんな彼女を連れてきたら嬉しい。
21/11/28 18:59:55
可愛いよー。 まいんちゃんの時からいい感じに成長してて嬉しい。声も綺麗だし好き。 女性ウケは悪くないと思うけどな。
21/11/28 18:58:42
あのまいんちゃんが美人さんに育ってーって親戚のおばさん気分で思ってるおばさんは多いはず 小さい時から美形のまま育ったよね、ただ気が強い女に嫌がらせされそうなタイプには見える
21/11/28 18:56:59
昔、娘とたまたま見かけたことがあって、 娘が同年代で、声をかけたら凄く優しく対応をしてくれました、ほんと性格も良くて可愛らしくて、、、 見かけなくても可愛いと思っていたし好きですよ。
21/11/28 18:56:41
女性ウケ悪くないでしょ。 私もまいんちゃんの頃からこどもと見てたけど、凄く好きだし、美少女のまま成長してくれて嬉しい。 嫌ってる人は妬みなんじゃない?
21/11/28 18:52:42
まいんちゃん時代観てたから親戚の子感覚。 嫌いになんかならない。
21/11/28 18:51:13
可愛くて好き
21/11/28 18:50:05
>>92 そうかも! 私もマインちゃん可愛いって言ってしまってる(笑)
21/11/28 18:40:50
まいんちゃん?を知ってる人たちだけだよね、可愛いって言ってるの
21/11/28 18:38:16
可愛いとおもうけど、占ってもいいですかの時の隣にいた俳優への接し方をみて、あざとすぎて苦手になった。
21/11/28 18:37:39
さ行が言えてないよね キムタクのドラマ教場の時もそこばっかり気になった
21/11/28 18:35:10
好きでも嫌いでもないかな。 普通にかわいい人、でも個性が感じられなくて、印象が薄い。 なんかの番組に出てたけど、トークも普通で、あとに残らない。 その普通さが逆にいいのかもしれないし。 朝ドラで印象が変わるかもしれない。楽しみです。
21/11/28 18:32:46
橋本環奈よりも好き
21/11/28 18:32:02
ももクロの佐々木彩夏と被る
21/11/28 18:31:40
え。普通に可愛いし、女子ウケ別に悪くないと思うけど。
21/11/28 18:30:27
>>83念のためだけど誉めてるわけだからね。 やろうとおもえばできるがやらないやつは筋肉のつきかたや話し方でわかるよ。 みんなはできない。
21/11/28 18:24:18
>>83だからまいんちゃんはもてるほうなんだろうという話ね。 おまえたちより上だよ。 勉強もできるはできるだろうしと。
21/11/28 18:22:46
ひんまがらずにいきぬくって75パーセントやつは成功するけど20パーセントはいろいろあって5パーセント内から犯罪者やバカ出るから。 やはり本の少しのたれ目が負ける要因になるよ。差を分けた。 かといって勉強やめたらやめたとたんから死ぬ。
21/11/28 18:16:21
私もまいんちゃん観てたから可愛いと思うけど、なんか口元が苦手なんだよな。 でも性格は良さそうと思う。女性ウケ悪いとは思わないけど、意外と良くもなさそうかも。なんかあまり自分に自信なさそうなイメージなんだよな。
51件~100件 (全181件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 05:27:16
18
2
26/06/24 04:24:26
45705
3
26/06/24 05:02:47
217
4
26/06/24 05:28:29
79
5
26/06/24 04:56:28
23
26/06/24 05:25:43
0
26/06/24 05:18:26
26/06/24 04:40:47
26/06/24 02:22:43
26/06/24 05:02:12
10
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.131 高崎線
22/01/19 17:07:04
ぶりっこって思われてそう
私は好きだけど
返信
No.130 千歳線
21/12/20 20:28:12
>>128
10年くらい前だと、福原遥ちゃんが12歳か13歳くらいだよね。
子役にそんなにスタッフがつくのかな?
返信
No.129 長良川鉄道越美南線
21/12/20 18:10:30
好き
返信
No.128 吉都線
21/11/28 21:44:12
もう10年くらい前に動物園で見かけた。
撮影か何かみたいだったけど
当日2歳の息子とその友達2歳女児が
まいんちゃんだ〜と声かけたけど睨まれてめっちゃ感じ悪かったよ。
お付きの人が何人も周りを囲んで1人に日傘を持たせて。
返信
2件
No.127 匿名
21/11/28 21:33:15
まいんちゃんずっと見てたから成長してくのが嬉しい。可愛いし謙虚だし素敵な子だなと思う。私のなかで完全に癒し系だな。
返信
No.126 アルピコ交通上高地線
21/11/28 21:29:55
ずっと可愛いよねー。
まいんちゃんのとき、こんな可愛い子いるんだって感激したわよ。
大人になってからも可愛い…。
でしゃばらない感じも好き。
返信
No.125 神戸市営地下鉄西神山手線
21/11/28 21:26:53
まいんちゃんの時から好き。同業者から酷い苛めにあっていたのに ずっと頑張ってきたんだよね。上白石の方が女ウケ悪すぎでしょ。
返信
No.124 新京成電鉄新京成線
21/11/28 21:05:12
私はいまいち
ゆるキャンとかイライラしてしまい、最後まで観れなかった
返信
No.123 福井鉄道福武線
21/11/28 21:00:35
私は好きよ
返信
No.122 近鉄鳥羽線
21/11/28 20:54:07
同世代からは可愛いから僻まれやすいんだろうね。
おばちゃん達は、別に張り合わないから、可愛いと思ってくれるけど。
返信
No.121 信楽高原鐵道信楽線
21/11/28 20:53:32
声も顔も可愛い。まいんちゃんの時からこんな娘が欲しいと思ってたよ。
返信
No.120 仙山線
21/11/28 20:52:21
>>117
でもこのトピ殆どが好きってコメントだよ。
返信
No.119 水戸線
21/11/28 20:51:28
私もすきだよ。可愛いよね。あれでめっちゃ酒飲みだったりしたらもっと好感もたれそう
返信
No.118 立山ケーブルカー
21/11/28 20:47:45
同じ雑誌のトッキュージャーのピンクがいじめてるって噂と動画が出回ったりしたのも可愛くてぶりっ子に思われてサバサバ女子には反感かいやすいのかもね。典型的なお局にいじめられ男性社員たちに庇われるタイプ。私はまいんちゃん好き。
返信
No.117 札沼線
21/11/28 20:43:03
まいんちゃんをいじめないで
こんなトピもわざわざ立てないで
返信
1件
No.116 東京メトロ有楽町線
21/11/28 20:33:39
声と雰囲気が女性からするとあざとく感じられるかも。わざとではないと私は思う。
小芝風花さんの方がぶりっこに見える…。
返信
No.115 都営地下鉄大江戸線
21/11/28 20:25:36
わたも好き
返信
No.114 横浜線
21/11/28 20:25:00
私は好きだぞ
まいんちゃんの頃から
返信
No.113 豊橋鉄道東田本線
21/11/28 20:23:51
>>111
ごめん。?、間違えた
返信
No.112 豊橋鉄道東田本線
21/11/28 20:23:43
>>111
ごめん。?、間違えた
返信
No.111 豊橋鉄道東田本線
21/11/28 20:22:59
>>101
わかる!
顔と声が一致してるなー、っておもう。マインちゃん好きだな?
返信
2件
No.110 鹿児島本線
21/11/28 20:22:05
>>104
息子も同じ事を言ってた。
その2人は、サバサバ気取ったガサツな女の子に見えるって。実は強そうって。
福原遥は、息子の彼女がファンなんだって。
めるるより福原遥の方が可愛いって言ってた。
返信
No.109 都電荒川線
21/11/28 20:18:31
まいんちゃんを見てたから、応援の気持ちしかない。
娘のような。
返信
No.108 熊本市電健軍線
21/11/28 20:16:57
むしろ女ウケ良さそうだと思ってたけどな。
若手女優にありがちな、友達多いアピールや先輩に可愛がられてますアピールがないから一匹狼っぽくてカッコイイ。
返信
No.107 赤穂線
21/11/28 20:00:48
>>106あーそれ私も見た。
女の妬み全開だったよね。
スイエンサー出てた時もハブられてる感じが可哀想で、なんでこんな可愛い子にそんなことするんだろって思った
返信
No.106 福岡市地下鉄空港線
21/11/28 19:55:16
私もまいんちゃんの時から知ってて、変わらず可愛いと思うよ
嫉妬もあるのかな
ピチレモン?か何かの雑誌の動画見たら、まいんちゃんが女の子達に押されてて可哀想と思った
返信
1件
No.105 仙山線
21/11/28 19:52:52
可愛いし、なにより性格が良さそうなところが良いわ。悪口も私たちのようなゲスい悪口言わないと思う。
返信
No.104 鹿島臨海鉄道大洗鹿島線
21/11/28 19:48:34
橋本環奈とか広瀬すずよりも裏表なさそうで好き
返信
1件
No.103 Osaka Metro長堀鶴見緑地線
21/11/28 19:15:16
可愛いから好きー。
ぶりっ子の役しててもイラッてしないわ。
橋本環奈よりも可愛い
返信
No.102 樽見鉄道樽見線
21/11/28 19:11:01
私はゆるキャンで初めて知ったけど、可愛いから好き。
(*´ω`*)ずっと眺めていられる。
BBAのハート鷲掴みにされちゃったよ。
返信
No.101 日田彦山線
21/11/28 19:10:10
可愛いよね、声も顔も!
返信
1件
No.100 中央線
21/11/28 19:07:09
まいんちゃん時代から今もずっと可愛い。ウチの娘は彼氏ができないに出てた時もめちゃくちゃ可愛かった。若い子からはあんまり人気ないの?
おばさんからすると娘がこんな風になったら嬉しいし、息子がこんな彼女を連れてきたら嬉しい。
返信
No.99 山口線
21/11/28 18:59:55
可愛いよー。
まいんちゃんの時からいい感じに成長してて嬉しい。声も綺麗だし好き。
女性ウケは悪くないと思うけどな。
返信
No.98 湘南モノレール江の島線
21/11/28 18:58:42
あのまいんちゃんが美人さんに育ってーって親戚のおばさん気分で思ってるおばさんは多いはず
小さい時から美形のまま育ったよね、ただ気が強い女に嫌がらせされそうなタイプには見える
返信
No.97 日高本線
21/11/28 18:56:59
昔、娘とたまたま見かけたことがあって、
娘が同年代で、声をかけたら凄く優しく対応をしてくれました、ほんと性格も良くて可愛らしくて、、、
見かけなくても可愛いと思っていたし好きですよ。
返信
No.96 長崎電気軌道蛍茶屋支線
21/11/28 18:56:41
女性ウケ悪くないでしょ。
私もまいんちゃんの頃からこどもと見てたけど、凄く好きだし、美少女のまま成長してくれて嬉しい。
嫌ってる人は妬みなんじゃない?
返信
No.95 奈良生駒高速鉄道
21/11/28 18:52:42
まいんちゃん時代観てたから親戚の子感覚。
嫌いになんかならない。
返信
No.94 武豊線
21/11/28 18:51:13
可愛くて好き
返信
No.93 名鉄築港線
21/11/28 18:50:05
>>92
そうかも!
私もマインちゃん可愛いって言ってしまってる(笑)
返信
No.92 富山地方鉄道本線
21/11/28 18:40:50
まいんちゃん?を知ってる人たちだけだよね、可愛いって言ってるの
返信
1件
No.91 白新線
21/11/28 18:38:16
可愛いとおもうけど、占ってもいいですかの時の隣にいた俳優への接し方をみて、あざとすぎて苦手になった。
返信
No.90 横浜市営地下鉄グリーンライン
21/11/28 18:37:39
さ行が言えてないよね
キムタクのドラマ教場の時もそこばっかり気になった
返信
No.89 東北新幹線
21/11/28 18:35:10
好きでも嫌いでもないかな。
普通にかわいい人、でも個性が感じられなくて、印象が薄い。
なんかの番組に出てたけど、トークも普通で、あとに残らない。
その普通さが逆にいいのかもしれないし。
朝ドラで印象が変わるかもしれない。楽しみです。
返信
No.88 鹿島臨海鉄道大洗鹿島線
21/11/28 18:32:46
橋本環奈よりも好き
返信
No.87 京福電気鉄道北野線
21/11/28 18:32:02
ももクロの佐々木彩夏と被る
返信
No.86 日南線
21/11/28 18:31:40
え。普通に可愛いし、女子ウケ別に悪くないと思うけど。
返信
No.85 匿名
21/11/28 18:30:27
>>83念のためだけど誉めてるわけだからね。
やろうとおもえばできるがやらないやつは筋肉のつきかたや話し方でわかるよ。
みんなはできない。
返信
No.84 匿名
21/11/28 18:24:18
>>83だからまいんちゃんはもてるほうなんだろうという話ね。
おまえたちより上だよ。
勉強もできるはできるだろうしと。
返信
No.83 匿名
21/11/28 18:22:46
ひんまがらずにいきぬくって75パーセントやつは成功するけど20パーセントはいろいろあって5パーセント内から犯罪者やバカ出るから。
やはり本の少しのたれ目が負ける要因になるよ。差を分けた。
かといって勉強やめたらやめたとたんから死ぬ。
返信
2件
No.82 日南線
21/11/28 18:16:21
私もまいんちゃん観てたから可愛いと思うけど、なんか口元が苦手なんだよな。
でも性格は良さそうと思う。女性ウケ悪いとは思わないけど、意外と良くもなさそうかも。なんかあまり自分に自信なさそうなイメージなんだよな。
返信