なつき
声も顔もかわいいし優しいお姉さんって感じがするけど女性ウケがあんまり良くないのかな
まいんちゃんの時からかわいいなーって思ってたけど
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~50件 (全181件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.181 京成金町線
22/02/14 10:42:15
好意的なのって、まいんちゃんて子知ってる人だけでしょ
返信
No.180 阪堺線
22/02/14 09:48:25
>>176
で、クールに変えたら変えたでキャラ変えすぎとか言うんでしょ?
返信
No.179 札幌市営地下鉄東豊線
22/02/14 09:46:30
ぶりっ子って言う人いるけど、素直そうでニコニコ可愛い。
返信
No.178 上毛線
22/02/14 09:45:46
今も昔も可愛くて好きよ
アンラッキーガールは面白かったし
返信
No.177 東京臨海高速鉄道りんかい線
22/02/14 09:43:26
┐('~`;)┌
返信
No.176 名古屋市営地下鉄桜通線
22/02/14 09:39:39
まいんちゃんは可愛かった。
今もあのぶりっ子のままはナシ。年相応になろうよって思う。
あと、メイクのせいか目がきつくて性格悪そうに見える。
返信
1件
No.175 匿名
22/02/14 09:36:11
可愛い
娘にしたい
返信
No.174 釧網本線
22/01/26 23:18:48
まいんちゃんの時はほとんど知らないけど、私は好き。
可愛いよね。
返信
No.173 日比谷線
22/01/26 22:45:22
成長を劣化とか言わないで
返信
No.172 八戸線
22/01/26 22:44:41
まいんちゃんの頃はめちゃくちゃ可愛かったよね。
あの頃がピークじゃないかなー。
今も可愛いけど、まいんちゃんの頃に比べると劣化したよな…。
返信
No.171 名鉄尾西線
22/01/26 22:44:24
知らなくて調べたら可愛い方だね。
女性ウケ悪いの?
可愛いと思うとけどな
返信
No.170 名古屋市営地下鉄鶴舞線
22/01/26 22:43:03
まいんちゃん以外にも色々出てるでしょ
かわいいし愛されキャラだよ
返信
No.169 日田彦山線
22/01/26 22:42:18
小林麻央さんを思い出す
同じにおいがする。
返信
No.168 匿名
22/01/26 22:40:15
気に入ってるのって、まいんちゃんの頃から見てる人だけだよね。声がぶりっ子でイライラする。女に嫌われたら終わりなのに
返信
No.167 はるん
22/01/26 16:19:57
可愛いよ
返信
No.166 花輪線
22/01/24 13:42:24
ずっと変わらず可愛いね
本田みゆちゃんもふわふわしてて好き
返信
No.165 水戸線
22/01/24 13:36:02
可愛いね
返信
No.164 函館本線
22/01/24 10:40:21
大好き
返信
No.163 桜井線
22/01/24 09:28:01
私は大好きです
返信
No.162 名古屋市営地下鉄名城線
22/01/24 09:26:14
まいんちゃんの時からすでに出来上がってたよね
小さい時から美少女で妬まれちゃうのかね?
返信
No.161 小浜線
22/01/24 09:24:10
ガッキーみたいな女優さんになりそう。可愛いけどインパクトが弱め。これからかな。
返信
No.160 Osaka Metro御堂筋線
22/01/24 09:21:25
>>159
あれスイエンサーだったんだ
ピチレモンの撮影の時かと思ってた
返信
No.159 鞍馬山鋼索鉄道
22/01/24 09:19:27
スイエンサー仲間でワイワイしてるときに明らかにハブられてる映像見たことあって、すごい切なかった…
返信
1件
No.158 Osaka Metro御堂筋線
22/01/24 09:16:58
大好き
性格も良さそう
返信
No.157 無味
22/01/21 04:33:11
可愛いけど?
返信
No.156 近鉄吉野線
22/01/21 04:18:30
まいんちゃんを見ていた子供たちとママの世代には
好かれていると思います。
中学生の娘にとっては憧れのお姉ちゃま的な
私(40代)は好き、というか親戚のオバちゃん目線
返信
No.155 成田線
22/01/21 00:20:04
女ウケと言うよりもおばウケは良さそうだけどな。
まいんちゃんの時知ってるし。
性格も良さそうだしあまり出しゃばったりしない感じが好感度高いけどな。
若い子には役柄や声のせいでぶりっ子に見えて嫌われそうだけどね
返信
No.154 山万ユーカリが丘線
22/01/21 00:02:03
>>144
賭ケグルイの映画は良かったよ
返信
No.153 京王相模原線
22/01/20 23:59:39
クソ出っ歯じゃん無理
返信
No.152 匿名
22/01/20 23:45:15
ニコラだったっけ?
モデルやってて明らかに他のモデルに避けられてたよね
可愛いから僻まれるんだろうね
返信
No.151 日田彦山線
22/01/20 23:43:20
めちゃくちゃ可愛い!
この子とかAKBに居たみるきー?みたいなタイプの顔が本当にツボ
返信
No.150 伊東線
22/01/20 23:40:27
>>147
可愛いじゃん
返信
No.149 函館本線
22/01/20 23:38:56
コーヒー&バニラ見てほしい。かなり痒いけどキュンキュンするw 娘に隠れて見たわ
返信
No.148 服部線
22/01/20 23:38:37
好きだよ
返信
No.147 函館本線
22/01/20 23:37:31
本当にあのままのいい子なんだろうけど、女ウケで言えば悪そう。
返信
1件
No.146 伊東線
22/01/20 23:36:15
可愛いよ
返信
No.145 境線
22/01/20 23:36:00
>>144
ぶりっ子以外の役もやってるよ
性悪の役とか
返信
No.144 樽見鉄道樽見線
22/01/20 23:33:55
かわいいんだけど演技力はない
ぶりっこ以外の役が想像できない
返信
2件
No.143 境線
22/01/20 23:32:33
嫉妬
返信
No.142 伊豆箱根鉄道十国鋼索線
22/01/20 23:31:25
とってもかわいい!!
でも何だろう可愛い以外のとっかかりが他にないのよね。。。
返信
No.141 京急空港線
22/01/20 23:29:24
十分可愛いと思う。
返信
No.140 中村線
22/01/20 23:20:03
>>128撮影中でしょ
日傘はさ
返信
No.139 富士山
22/01/20 23:17:41
めっっちゃ可愛いよね
妬みじゃないの?
返信
No.138 南海本線
22/01/20 23:13:49
娘が観てたからまいんちゃんとなめこの歌のイメージが強い
普通に可愛いと思うよ
返信
No.137 肥薩おれんじ鉄道線
22/01/20 23:11:35
可愛いし性格も良さそうだから妬まれるんだろうねー。
返信
No.136 伊東線
22/01/20 23:07:37
いいに決まってんだろうが
ふざけんな
ブスだからって遥ちゃんに嫉妬するな
返信
No.135 東京メトロ日比谷線
22/01/19 17:14:04
>>132
可愛いよ
返信
No.134 匿名
22/01/19 17:13:14
話し方がどうも受け付けない、、
返信
No.133 山田線
22/01/19 17:12:31
こんなかわいい子がいるの??
って思うくらい美少女だと思ってた。
成長した今もすごくきれい!
返信
No.132 吾妻線
22/01/19 17:10:48
まいんちゃん時代がとんでもなく可愛かっただけに今はあんまり特徴ない普通の美人さんだね、印象に残らない
返信
1件