こんな事で警察呼んでいいの?

匿名

タイラギ

26/06/28 18:09:31

昨日、コンビニで揚げ物を買おうとしたら売ってなかった。それに腹が立って今日そのコンビニに行き買う気のない商品をカゴ2つ分レジに持っていきレジでのスキャンが終わり会計するときにお金を持ってこなかったと話したら
「えっ?これだけ買って時間もかかり遊びだったんですか?」とか意味のわからないことを言い始めて警察を呼ばれた。揚げ物ごときでここまでする私がおかしいと言われた。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.19 マルスダレガイ

    26/06/28 21:40:16

    仕返し?

  • No.18 イタヤガイ

    26/06/28 21:25:18

    主よ、そんなことしていいとでも思ってんの?

  • No.17 オニノツノガイ

    26/06/28 20:25:44

    顔写真とって出禁ですよね。

  • No.16 結局スーパーの方が安い

    26/06/28 20:16:23

    業務妨害は警察呼ばれてもおかしくないけどどうせ釣りでしょ

  • No.15 タイラギ

    26/06/28 19:54:25

    君は警察呼ばなきゃダメな人だよ日本語さえ可笑しい

  • 広告
  • No.14 ミルガイ

    26/06/28 19:45:08

    毎回、よく下らないつりトピ思いつくねー

  • No.13 イシガイ

    26/06/28 19:35:43

    最後の一文からすると、つまり主が揚げ物の恨みでやってやったと自供したから、主はおかしいって言われたってことよね。そりゃ警察を呼ぶ人は呼ぶだろうね。故意だって自供してるんだもん

  • No.12 カワシンジュガイ

    26/06/28 19:20:28

    ホントに財布忘れた人なら警察呼んだりしないからね。スマホ持ってるならいい大人が払えないわけないし。
    営業妨害と判断されたって事よね。
    まあ、現実にそんな事するアホはいないと思うけど。

  • 広告
  • No.11 リシケタイラギ

    26/06/28 19:05:51

    で?どうなった?

    主コナーズの釣りトピだろ

  • No.10 ウミウサギ

    26/06/28 18:51:59

    こんなことでって言うけど、変な人相手だわ、偽計業務妨害にあたりそうだわ、そりゃ呼ぶよねー警察。
    たかだかホットスナック買えなかったくらいでコレはヤバいわ。

  • No.9 シロガイ

    26/06/28 18:44:07

    警察呼ぶかはその時の状況にもよるけど(その店の利用頻度とか、客(といっていいのか?)のキレ方とか)確実に他の店員には情報共有+即ブラックリスト、ヘタすりゃ一発出禁案件よ

    まぁ、店内にいる客にもガッツリ見られてるだろうしご近所でも色々言われるんじゃない?

  • No.8 トコブシ

    26/06/28 18:41:42

    世の中には主みたいに意味わからん行動する人がいるんだね。怖いわ、この先関わらないですむ人生でありますように……。

  • No.7 カワシンジュガイ

    26/06/28 18:28:46

    最近変なトピ立てる人が増えた

  • 広告
  • No.6 ウミニナ

    26/06/28 18:25:59

    なんで買う気無いのにカゴ2つ分商品いれて店員にレジさせたの?店員にレジさせてるときどんな気分だったんだろう?お金払う気がないなら私ならドキドキしすぎてヤバイけど。
    店員の遊びだったんですか?って言葉が出るくらい、主は色々言ったのかな。普通なら、お金持ってこなかった言われたら、どうしますか?って言われない?金取りに帰るのか、商品とうするのかって。

  • No.5 ヒメイガイ

    26/06/28 18:24:45

    釣りじゃなかったら病気。

  • No.4 ベッコウガサ

    26/06/28 18:20:12

    こんな事トピにあげないで?

  • No.3 ヘビガイ

    26/06/28 18:18:37

    >>2
    不法侵入も該当するはず。
    ガチ犯罪者やん…。

  • No.2 ヘビガイ

    26/06/28 18:16:20

    おかしいよ。
    業務妨害は立派な犯罪でしょ。
    通報されて当然。

  • 広告
  • No.1 ハボウキガイ

    26/06/28 18:11:20

    買う気ないと書いてあるやんけ

1件~19件 (全19件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。