おかしいのは我が家ですか? へのコメント(No.140

  • No.140 水色

    21/11/24 10:09:35

    勝手に結婚って、主の投稿読んだだけでも親は結婚を許す気なんてないの伝わってくるよ。そりゃそんな奴らにいつまでも許しを請うわけないでしょ。
    そもそも許可なんてなくても結婚できるし、挨拶だって法律で決められているわけでもない。
    それでも挨拶をしようとしているんだからまともでしょう。少なくとも家族の結婚式に駄々をこねて参列しない人に比べたら。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。