• No.66 ハツ

    21/11/01 14:20:36

    子育てに正解はないし子どもの性格もそれぞれに違うから分からないけど。

    上の子は扉をしめて閉じ込める以外に下の子に優しい部分もあるのかな?優しい部分もあるなら、上の子のことを気にしつつも必要以上に怒ったりしなくてもいいのかなと思う。

    閉じ込めてたら、下の子が寂しいよ〜お姉ちゃん(お兄ちゃん)と一緒にいたいよーって言ってるよとか代弁はするかなぁ。

    大きくなってきたら、下の子も大きくなるから喧嘩とかが増えてまた違うことで悩むのかなと思うし、また違う感情になるのかな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。