うまく説明できないけど実母とうまく行かない人

  • なんでも
    • 12
    • ハツ
      21/11/01 09:55:20

    元々仲良し母娘ではなかったが、隣町なのでたまに自宅に帰ったりしていた。
    そして去年、母がコロナ鬱みたいになっちゃって、体調も悪い時期が続いてさ、心療内科付いてったりしてて、頻繁に実家に顔出すようにしてた時期があるんだけど、行く度に、私が自宅に帰ろうとしたら、まだ帰らないで、○○ちゃんと一緒に暮らしたい。とか泣きついてきてたの。蔑ろにせず励まして対応してたんだけど、それからしばらくして嘘のように元気になり、いざ私が離婚するかもっもしそうなれば実家に住ませて貰えるかな?って相談したら、はぁ?あんたが帰る家ないよ、辛抱しないと。って突き放されたのからなんかこの人無理ってなった。うまく行ってないというか、一線引いた瞬間を感じた。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ