旦那が同僚女性の家に上がるのってあり?

  • なんでも
    • 42
    • ハツモト
      21/11/01 09:46:03

    浮気常習犯の男の手口に多いんだけど、最初に「男女一緒に集まるよ」って報告しといて、相手が不安になってるところに、「終わったけど今は男だけで飲み直してる」って連絡を入れて、わざとらしくその場に男がいるようなアピールをして(男に電話を変わって少し喋らせる)、相手が安心した所で後から「ごめん、飲みすぎたみたいでコイツ家まで送ってくから帰るの朝になるかも」みたいなお泊りの連絡を入れるの。これ本当に多い。
    最初に女が一緒にいるのを隠して行くと、後からメンバー聞かれた時にごまかしにくかったり、余計に詮索入れられそうになるから、「やましい事が無いから正直に教えたよ!」って先手を打つんだよ。
    ほぼ黒。真っ黒。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ