旦那が同僚女性の家に上がるのってあり?

  • なんでも
  • レバー
  • 21/11/01 08:28:47

旦那が週末に同僚(女)の家で鍋パーティーするって言ってます。
旦那と同僚の二人きりなのか、他の人も参加するのかはわかりません。
コロナも落ち着いてるけどまだどうなるかわからないし、何より既婚者が異性の家に上がるってことにモヤモヤするんですけど、みんなはこういうの平気ですか?
過去に女性問題で揉めてることもあり、正直ちょっと信用できないです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/11/02 07:27:19

    相手の女がどんなヤツなのか見てみたい
    奥さんから「うちにおいで」って言われたら、相手の女も妻の顔確認したくてOKしてくるかも知れないよね

    • 0
    • 21/11/01 21:22:54

    なし。
    鍋する意味がわからない。
    必要なし。
    独身女の家に行くなら、浮気だよ。

    • 2
    • 21/11/01 21:00:02

    >>54
    ビンボくせーよな

    • 0
    • 55
    • ウワミスジ
    • 21/11/01 20:59:22

    いつまで独身気分でいるんだよサーーーールw
    まじキッショ

    • 3
    • 21/11/01 20:57:13

    え?それ以前に、大人が鍋パ?笑
    学生気分ですか?笑

    異性だろうが同性だろうが、いい大人の子持ち既婚者が友人宅で鍋パは草。

    • 3
    • 21/11/01 20:51:09

    主さんの家に変更は出来ないのかね?
    私なら嫌。
    自分家なら、まぁ許容範囲だけど、鍋じゃなくてバーベキューにしてもらうかな。

    • 1
    • 21/11/01 20:48:33

    >>26
    ごめんね、クソ旦だね。
    やられた方はずっと傷は癒えないんだよ!

    • 1
    • 21/11/01 20:47:28

    こういう旦那ってさ、妻に「じゃぁあたしが男の家で鍋パしてもいいの?!」って聞かれても
    「えっ、全然いいよ??」って言っちゃう人間なんだよね…
    壊滅的に常識がズレてるのか、もしくは妻にダメって言うと自分の自由もなくなるからなのかはわからないけどね
    話が通じなくて厄介

    • 5
    • 50

    ぴよぴよ

    • 21/11/01 13:16:43

    結婚する前の付き合ってる時でも嫌だと思うけど、結婚するということは、そういう自由が無くなるという覚悟を持つべきなので、妻としてハッキリと、何人でやるのか、仕事の付き合いのような沢山の人が参加するのか、など聞きたいことは何でも聞く権利があるとおもいます。それで、主さんが嫌だと思ったら、嫌だと言っていいと思うし、旦那さんは妻の嫌がるとこをしてはいけないと思います。
    妻をモヤモヤさせてまで鍋なんて食べるな!です。

    • 2
    • 21/11/01 12:11:26

    もてなすの面倒だけど、うちでやりなよ!って呼んでどんな空気なのか様子見ておいたら?

    • 3
    • 21/11/01 10:34:43

    ありえないよね。
    主も男性の家でパーティーしてきたら?

    • 2
    • 21/11/01 10:32:22

    2人じゃないならいいけどそこ確認しなきゃ

    • 2
    • 21/11/01 10:31:45

    別にいいけど、店でやればいいのにとは思う

    二人きりは無し

    • 1
    • 21/11/01 10:29:52

    過去に問題あったからこそ、疑われて当たり前なのに…。数人だとしても女性の家に上がるのは無し。
    ちゃんと報告=やましい事はないって安心と見せかけてって感じだよね。疑われて当たり前!

    • 1
    • 21/11/01 09:48:11

    前科があって信用もできないなら阻止一択
    適度な束縛は安定に必要だと思ってる

    • 1
    • 21/11/01 09:46:03

    浮気常習犯の男の手口に多いんだけど、最初に「男女一緒に集まるよ」って報告しといて、相手が不安になってるところに、「終わったけど今は男だけで飲み直してる」って連絡を入れて、わざとらしくその場に男がいるようなアピールをして(男に電話を変わって少し喋らせる)、相手が安心した所で後から「ごめん、飲みすぎたみたいでコイツ家まで送ってくから帰るの朝になるかも」みたいなお泊りの連絡を入れるの。これ本当に多い。
    最初に女が一緒にいるのを隠して行くと、後からメンバー聞かれた時にごまかしにくかったり、余計に詮索入れられそうになるから、「やましい事が無いから正直に教えたよ!」って先手を打つんだよ。
    ほぼ黒。真っ黒。

    • 6
    • 21/11/01 09:35:28

    2人なら絶対なし
    前科あるなら余計なし

    同僚5人とかならまあ……だけど、コロナのご時世だからそれもなし

    • 4
    • 21/11/01 09:33:03

    職場不倫高いですよ
    私もされました

    • 2
    • 21/11/01 09:30:43

    価値観の違いだよね…何人かで話してて同僚女性が誘ったのか行きたいっていったのか知らないけど、ないわ。旦那発信で行きたいって言ってたらキモいな。

    • 2
    • 21/11/01 09:27:24

    「へぇ~。前科持ちなのに開き直るんだ?妻が不安を訴えてるのにそれを押しきってまで行くのなら、もう勝手にすれば?」と言って記入済みの離婚届を突きつける。

    • 8
    • 21/11/01 09:26:05

    >>26私は、自分がこんなに苦しむならもう離婚する。思い出して泣いたり辛いのに一緒に暮らす意味なんてないから。

    • 3
    • 21/11/01 09:23:56

    前科がなくてもなし。同僚と~じゃなくて、相手も既婚で家族ぐるみでならあり。

    • 1
    • 21/11/01 09:22:38

    前科持ちなら無しですね。有り得ない。

    • 0
    • 21/11/01 09:21:42

    コロナ心配

    • 3
    • 21/11/01 09:21:38

    無しでしょ
    しかも過去も何かあったなら尚更
    常識的に無いと思うけどねえ

    • 3
    • 32
    • リブキャップ
    • 21/11/01 09:20:40

    なしなし

    • 1
    • 21/11/01 09:17:26

    >>26
    裏切られる辛さを軽く見てるのか、共感力が低いだけなのか主のことなめてるのか分からないけど信用を回復させてる時期だと思うし、1時間に1度連絡してくるとか彼側から提案があってもいい気がするのだけど。ただ行くって聞かされるだけだと主が不安になるのが分からないくらい頭が悪いの?って私なら言っちゃいそう笑

    • 4
    • 21/11/01 09:14:22

    家はなし。それでも行く旦那なら私も男友達の家で宅飲みしても文句言わないでね~だけ伝えとく。

    • 2
    • 21/11/01 09:10:11

    >>26一度あったらそりゃ信用出来ないよね。
    信用回復しようとせずに逆ギレされれば余計疑わしいのは当たり前。
    謝れば何でも許されて当たり前だと思ってるの?
    謝っても許せないことはあるってわからない?

    と言ってやれ!
    謝ればいい、みたいなやつはほんとに誠意がないよね。
    絶対またやる。
    その時は、一度謝ったのにいつまでも疑うから悪い!と言い出してくるに決まってる。

    • 4
    • 21/11/01 09:07:30

    一度裏切られてるならなし。
    立場わきまえろと言いたいね。

    • 3
    • 21/11/01 09:06:09

    >>26
    主さんに同じことされて同じセリフ言えるのかしらね。信用なくしたのはどっちだよ!て思うわ。

    • 2
    • 21/11/01 08:55:33

    >>9
    一度裏切られたらどんなに反省した素振り見せられてもずっと疑っちゃいますよね
    うちの旦那は私がフラッシュバックして泣いてたら「もう謝ったじゃん。俺はいつまでその話題で責められるわけ?こっちもしんどいんだけど」って逆ギレしてきたので、余計に信用できないです

    • 8
    • 21/11/01 08:53:22

    >>10
    旦那の職場の同僚、よくわからないんですよね

    • 1
    • 21/11/01 08:52:05

    自身の夫に対してはもはや何も思わない、勝手にしろだけど、一般的に考えたら嫌ですよね。

    そもそも、いい年した大人が鍋パーティーって、大学生みたいですね。

    • 3
    • 21/11/01 08:49:11

    本当のこと言うだけ偉いって思う私は夫婦終わってるな。
    もうお店も空いてるし嘘つけるのに。うちの旦那なら嘘つく

    • 0
    • 21/11/01 08:48:59

    絶対やだ。
    呼べば?主宅に。

    • 1
    • 21/11/01 08:48:00

    >>6
    家って嫌だよね

    • 3
    • 21/11/01 08:47:29

    >>5
    どうなんだろう
    まだ今の職場に移動してきて4ヶ月なんだ
    コロナで親睦会?みたいな飲み会もできないし、新しい仲間と飲みに行きたいっていう気持ちもわかるんだけど、なんかモヤモヤしちゃう…

    • 2
    • 21/11/01 08:45:28

    もしかしたら許しが出るかもって思って聞いてくる時点で終わってる。普通の思考ならダメって分かるのに。しかも過去に女問題起こしてるのに。馬鹿としか言いようがない。

    • 3
    • 21/11/01 08:44:30

    >>4
    同僚がどんな人たちなのか全くわからない…
    ただ、職業柄複数人でやるのなら、その同僚女性以外はみんな男性なのかなぁとは思ってます。

    • 1
    • 21/11/01 08:43:50

    そんなん外泊する口実に決まってるじゃん(笑)
    同僚の家を出て他の同僚の家に泊めてもらった事にするんだよ。実際は鍋パーティーなんかしてなくて、普通にラブホだろうね。
    職場出てからの行動を尾行してみな。真っ黒だよ。

    • 4
    • 21/11/01 08:43:28

    信用できない旦那ならナシ。わざわざ同僚女性の家と申告してるのはなぜなんだろう。後で主さんにバレる可能性があるから?外食でいいのにね。

    • 3
    • 15

    ぴよぴよ

    • 21/11/01 08:42:34

    >>3
    ね、無神経だよね
    報告の時めっちゃテンション低かったから、私がいい反応しないの分かってて言ってきたっぽいです

    • 3
    • 21/11/01 08:40:41

    その女性が既婚者で職場のみんなでホームパーティーならわかるけど、独身一人暮らしの家なんて論外

    • 7
    • 21/11/01 08:40:30

    そういうときは「私が逆にそういうことしてもまったく気にもならないなら行けばいいんじゃない?」って聞く。

    私はムカつくよ。そういうことしようとする旦那にも、既婚者だとわかっているだろうにそうやって呼びつける同僚にも。
    ↑みたいに聞いてみて、それで行くならもう止めない。

    • 8
    • 21/11/01 08:40:06

    相手の家族もいるとかならオーケー。旦那、子供、親等。2人きりなら何で?って思う。

    • 3
    • 21/11/01 08:40:05

    メンバーや同僚による。

    • 1
    • 9
    • エンピツ
    • 21/11/01 08:40:05

    2人っきりなら絶対にナシでしょ。笑
    他の同僚もいるなら、まぁ、行きたいならどうぞ。って思う。主旦那は前科あるから下心ありで鍋パに参加するんだろうけど…

    • 5
1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ