松本人志、マスコミの嘘記事に「罰を重くしないといけない」

  • ニュース全般
    • 6
    • トウガラシ
      21/10/31 22:17:29

    これだけ色んな芸能が嘘を書かれてると言って事実を証明できない記事が上がるけどアンチの為に書いてるようなもんだから仕方ないよね
    読む側が対象を好き嫌いで記事が事実か捏造かを判断してるんだから
    私の好きな芸能人はずっと粘着されて悪口記事を書かれ続けてたけどアンチは大喜びよ
    逆にアンチの好きな芸能人が同じ類の記事を書かれたらここは捏造ばかり信じる奴は馬鹿こんなの広めるのはやめよう活動を張り切る、そんなもん
    受け取る側の問題でもあるよね

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ