明日ワクチン2回目なんやけど励まして下さい不安で胸が張り裂けそうです。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 伝説の占い師 魔論
    • 21/10/31 20:48:34

    もう嫌。
    コロナなんかもう完全に終息しとるやん。
    終息しとるのに何でこんな怖い事を今更せんといかんの?
    感染拡大しとる時ならまだしも。
    旦那も何で私まで勝手に予約して行かしたんやろ?
    あいつだけ勝手に行けば良いだけやのに。
    嫌すぎるなんでなん?

    • 0
    • 7
    • シマチョウ
    • 21/10/31 20:44:13

    マロンちゃんなら大丈夫やん

    • 0
    • 6
    • サンカク
    • 21/10/31 20:42:53

    同じ気持ちだったけど、私は38.5
    長男38.3
    次男無症状

    わたしも長男も熱があるだけで元気に唐揚げ食べてた

    案外なんともない

    • 0
    • 21/10/31 20:40:25

    引退しろ
    二度とトピ立てるな

    • 1
    • 4
    • 伝説の占い師 魔論
    • 21/10/31 20:38:57

    怖い(;ω;)
    なんでこんな怖い思いして終息し掛かっとるコロナのワクチンなんか打たんといかんのや(;ω;)
    コロナになるよりワクチンの副作用の方が怖いわ(;ω;)

    • 0
    • 21/10/31 20:35:31

    しんどいかは打たなきゃわからん

    • 0
    • 2
    • 伝説の占い師 魔論
    • 21/10/31 20:34:52

    >>1
    何か心掛ける事ってある?
    吐きそうなくらい不安(;ω;)

    • 0
    • 1
    • ソトモモ
    • 21/10/31 20:32:51

    しんどいよ。嫌だよね。がんばれ!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ