• No.584 ヒウチ

    21/11/01 20:43:57

    動画みたけどさぁ、後ろの車両からどんどん人が走ってくるのに平然と座ってる若い黒マスク男子。走ってきたおじさんに、逃げよう!火事だよ!肩をポンと叩かれ、初めて立ち上がった。
    イヤホンしてるにしてもあれだけ向こうからたくさん走ってきたら何事かと思うよね。すごいなと思った。みんな自分が逃げるので精一杯なのに、声かけたおじさんも素敵。
    あと、窓開けて脱出するときに、落ち着いて、落ち着いて って声掛けてた男性も。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.586 センボン

    21/11/01 21:45:19


    介護とか介護とか
    そういう系の人かな
    落ち着いて、と言ってる人>>584

  • No.604 コブクロ

    21/11/01 22:29:19

    >>584
    ホームのベンチに座ってたおばさんもね。電車待ちでホームにいたから車内の様子を知らないとは言え
    目の前で、みんなが窓から必死に逃げてたら、何かが起こったたと分かるはずなのに、助けるわけでもなく、逃げるわけでもなく、
    平然と座ってて、あの後どうしたのか気になる。待ってても電車乗れないでしょ

  • No.611 ランプ

    21/11/01 22:38:45

    >>584
    あの状況で落ち着いてって周りに声かけられるってすごいよね。命の危険を感じてパニックになるのが普通だと思う。

  • No.649 ハラミ

    21/11/02 04:43:15

    >>584
    状況飲み込めずに、かたまってしまうタイプの人もいるでしょうに。声かけてあげた人いてよかったね

1件~4件 ( 全4件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。