• No.225 ミノ

    21/10/31 22:49:07

    炎がバン!って上がったときに間一髪で最後に出てきたスーツの男性逃げられてよかったね。
    押さないでとか落ち着いてとかあの状況で声を出せる人は尊敬する。
    でもきっと単なる火事(それでも怖いけど)って思って逃げていた人もたくさんいるんだろうな

  • No.230 アキレス

    21/10/31 22:51:19

    >>225
    あの人だけ、ちょっと遅れて出てきよね。ドア抑えてたとか?
    ビニール傘もって逃げてきたから、違うか。ただののんびりさん?マスクがススで黒くなってた。助かってよかったね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.384 セキズイ

    21/11/01 07:17:06

    >>230
    多分最後までドア閉めようとしてくれてたんじゃないかな?でも爆破したから、閉められなかったのかな?って

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。