年賀状の虎がネコにしかならない…

  • なんでも
  • ヒウチ
  • 21/10/31 17:13:56

出す枚数も少ないし手書きの心を込めた年賀状にしたいから裏も肉筆で絵を添えることに。まだハガキは売ってないからまずは練習を。ところが虎がネコにしか見えない、文字は書道段持ち(中学で)だからまあまあなんだけどな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/10/31 19:11:41

    しまじろう描いたらいいよ

    • 0
    • 21/10/31 19:11:00

    主ではないけど参考になった、虎になったわ

    • 0
    • 21/10/31 18:36:00

    >>13おでこはキみたいな線だよー。
    それだけで一気に虎っぽくなるw

    • 0
    • 21/10/31 18:29:13

    来年トラか。

    うちの猫、トラ模様だからちょうど良かったわ。

    • 2
    • 21/10/31 18:00:56

    とりあえず色を黄色と黒にしよう

    • 0
    • 21/10/31 17:43:44

    横広に書いた鼻の左右から上に伸びる縦線を入れてみよう、法令線じゃないよ

    • 0
    • 21/10/31 17:40:57

    耳と目の横のフェイスラインにふさふさを描いて、鼻は大きめ、オデコと目の横に3本線模様を描けば虎になる。

    • 0
    • 21/10/31 17:39:50

    >>11
    ライオンか!

    • 3
    • 21/10/31 17:37:25

    たてがみがないとか?

    • 0
    • 21/10/31 17:34:07

    私も筆ペンで毎回書く。
    字も絵も。
    段はないけど一応元書道部だしw
    去年はママ友や子供がいる友達に炭治郎を1枚1枚に描いたよw

    • 0
    • 9
    • センマイ
    • 21/10/31 17:27:18

    描いた絵貼らないの?

    • 0
    • 8
    • サーロイン
    • 21/10/31 17:23:32

    それはそれで可愛くてアリだよ。

    間違っても自分で(トラです ネコではありません) みたいな註釈書いちゃダメだよ。

    堂々とトラとして描いて送って、 届いた人が 『なんだこれ!ネコだろー!! 笑』って、新年早々笑ってもらえるまでが年賀状よ。

    • 0
    • 21/10/31 17:21:24

    大丈夫。どちらも好きだから。

    • 0
    • 6
    • タルタル
    • 21/10/31 17:20:59

    トラネコって事で

    • 0
    • 5
    • ハツモト
    • 21/10/31 17:20:28

    トラ猫でいいんじゃない

    • 1
    • 4
    • タチギモ
    • 21/10/31 17:18:48

    絵の横にヌコって書いたらどうかにゃ?

    • 0
    • 21/10/31 17:18:31

    口から牙出して描いてみたら?だいぶイメージ変わると思うけど。

    • 0
    • 2
    • ハツモト
    • 21/10/31 17:16:20

    いいよ、ニャンコで

    • 0
    • 21/10/31 17:15:31

    黒と黄色で塗ればいいよ

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ