旦那って本当ロクな事しないよね

  • なんでも
  • マル
  • 21/10/31 14:04:14

スンドゥブの素買っといたら勝手に使ってさ、まぁそれはいいとして
本人はアサリも入れたかったみたいで1人でスーパー行って買ってきたんだけど
な、なんと!砂抜きも洗いもせずに入れたのよ
普通に4人前くらい作りやがって、誰が食うんだよ
米だって5合も炊きやがって
うちには大人2人しか居ないっつーのに

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/10/31 17:08:14

    >>10
    寝言は寝て言え

    • 0
    • 21/10/31 15:28:31

    主の旦那を悪く言わないでw主のポんコツをw

    • 0
    • 21/10/31 15:09:45

    >>15
    酒蒸しにでもする?

    • 2
    • 21/10/31 15:03:51

    うちは買い物も料理も全くしないから、作ってくれるだけで羨ましいです。

    • 0
    • 21/10/31 14:52:32

    >>2
    トラック運転手、土方、工場あたりかな?

    • 0
    • 21/10/31 14:51:52

    アサリ砂抜きしたら息継ぎ?wしてるから明日まで育てるね

    • 0
    • 21/10/31 14:49:16

    アサリもったいねー
    それはもう諦めて捨てるかも
    米は明日も食うからいいけど

    • 1
    • 21/10/31 14:48:14

    それはしんどいね。

    うちのも人数じゃなくて
    なんでも鍋サイズに合わせて作り
    余った!
    誰か食べて!
    って騒ぐ。

    • 2
    • 21/10/31 14:44:47

    しかもさ、アサリめっちゃいっぱい買ってきたんだけどw
    味噌汁にするにしても2人じゃ食べきれないしw
    何しろって言うのよwww

    • 2
    • 21/10/31 14:42:03

    わかり過ぎるほどわかる。
    でも、放っておいても出来るようにならないから、
    一応、今回の失敗の原因と正しいやり方をその都度教えるようにしてる。

    • 2
    • 21/10/31 14:36:25

    >>10
    うげー

    • 0
    • 21/10/31 14:33:49

    わたしは無理だ!食べない!
    余ってたアサリを今砂抜きしてる!
    「これは砂抜きしなきゃだねー!」ってわざとデカい声で言ったよ、分かってないから

    • 1
    • 21/10/31 14:32:26

    それは頭悪すぎだね
    仕事も出来ないだろうね

    • 3
    • 21/10/31 14:31:42

    >>7
    食べられますが?
    あなた、口汚すぎよ。

    • 1
    • 21/10/31 14:27:35

    旦那に食べさせたらいいじゃん。
    無くなるまでは、自分の分だけ用意したら済むし。
    ある意味ラッキー。

    • 3
    • 8
    • ウチモモ
    • 21/10/31 14:25:52

    一人で食うんだよ
    ほっときな

    • 0
    • 7
    • アキレス
    • 21/10/31 14:25:43

    >>5
    お前、それ食えんの?

    • 3
    • 6
    • アキレス
    • 21/10/31 14:25:08

    妊娠中か、巣立った後かにもよるような?
    前者ならこれからの仕込み次第で
    後者ならケツバット

    • 4
    • 21/10/31 14:24:22

    ママスタの嫁って文句ばかりで作ってくれた事に感謝しないよね。
    たとえ砂抜きをしてたとしても文句言うんでしょうよ。

    • 2
    • 4
    • サーロイン
    • 21/10/31 14:21:04

    アサリさえ入れなきゃ4人前でも5合でもよかったのにね…

    • 0
    • 21/10/31 14:14:23

    作ってくれるだけいいじゃん。

    • 0
    • 21/10/31 14:12:14

    いや、さすがに頭悪すぎでしょう
    仕事なにやってる人?がてん?

    • 5
    • 21/10/31 14:06:24

    ロクなことしないと思うか、料理をしてくれる気持ちを尊重するかで色々変わってくるんじゃないかな。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ