日野OL不倫放火事件 へのコメント(No.21

  • No.21 ネック

    21/11/04 10:00:21

    事件読んできたけど、どこにこの加害者の不倫女に同情ポイントあるの?
    妻が罵った内容も事実じゃん。全部自分がしでかしたことの結果じゃないのよ。
    妊娠も関係持ってたのも全部不倫女の意思でしょ?妻からすれば激しく罵りたいよね。自分が里帰り中に自宅で同棲されて新婚ごっことこふざけてるしまともな神経じゃない。そこまで自分を蔑ろにされて、なんで妻は女を罵っちゃいけないのさ。

    子供にも妻にもなんに罪もない。この不倫女がおかしい。罪を償って、って償えるわけないじゃない。自分の意志で命を奪ったのによくのうのうと生きてるね。ご飯食べて美味しい、とか思っちゃってるんでしょうね。奪った命の子らはご飯永久に食べられないのに。
    不倫の末堕胎を2回もして、さらに子供の命も奪って。他人の命が軽すぎる女だね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。