日野OL不倫放火事件 へのコメント(No.1

  • No.1 ハバキ

    21/10/31 11:41:39

    これは不倫相手がドクズ。避妊しねーで生でやりたがって妊娠したら降ろさせて、また生でやって妊娠させてる。しかも妻と別れると言いつつ別れるつもりなかったクズ中のクズ。不倫バレたあと妻から「私は子を2人生んで育てているが、お前は2回妊娠して2回とも胎内から掻きだす女だ」と嘲笑されたことがきっかけで、中絶したことに対する自責の念が不倫相手の家族に対する憎悪に転化したのよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。