カテゴリ(複数選択可)
急上昇
実母が孫に子供っぽい服を強要する
21/10/31 13:48:02
生まれてきただけで大ハズレだよ。生まれないことが一番幸せ 日本は恵まれてるけど自殺率は先進国一位、全体では三位 ちなみに一位は韓国 うつ病発症率もトップクラスだよ。 アフリカやシリアとは違う苦しみがあるんじゃないの?あいつらみたいにその日に食えれば幸せみたいな感覚じゃないんだから。日本人の感覚で生まれちゃってるんだから。 日本に生まれたから恵まれてる、なんて思わないです。日本に生まれちゃったからこその不幸は確実にある。
21/10/31 13:56:52
気軽に「親ガチャ失敗w」とか言ってる子たちが>>106みたいなカンチガイした大人になるんだろうね 日本に生まれただけでガチャ失敗ってw 紛争地帯や貧困地域や、中国・北朝鮮みたいな国に生まれた人はどうなるんだっつー話よ
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 10:13:05
1036
2
26/06/24 10:10:36
52
3
26/06/24 09:57:11
95099
4
26/06/24 10:13:33
294265
5
26/06/24 10:13:30
17
26/06/24 10:18:39
0
26/06/24 10:21:07
26/06/24 10:10:54
26/06/24 10:20:12
26/06/24 10:19:36
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.106 リブロース
21/10/31 13:48:02
生まれてきただけで大ハズレだよ。生まれないことが一番幸せ
日本は恵まれてるけど自殺率は先進国一位、全体では三位
ちなみに一位は韓国
うつ病発症率もトップクラスだよ。
アフリカやシリアとは違う苦しみがあるんじゃないの?あいつらみたいにその日に食えれば幸せみたいな感覚じゃないんだから。日本人の感覚で生まれちゃってるんだから。
日本に生まれたから恵まれてる、なんて思わないです。日本に生まれちゃったからこその不幸は確実にある。
No.107 ミノ
21/10/31 13:56:52
気軽に「親ガチャ失敗w」とか言ってる子たちが>>106みたいなカンチガイした大人になるんだろうね
日本に生まれただけでガチャ失敗ってw
紛争地帯や貧困地域や、中国・北朝鮮みたいな国に生まれた人はどうなるんだっつー話よ
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません