• No.1 サーロイン

    21/10/30 12:52:34

    子供を産んでからずっとワンオペしてて、二人目妊娠しても夫に喜んで貰えず、
    義母に上の子を連れ去られて返して貰えなかったり、
    歯医者の帰りに大きなお腹を抱えて、上の子抱えて動けなくなっても夫に放置されたりと、散々な目にあっているのを見たママ友達が、一致団結。
    「大丈夫!私達がいる!私達が助けてあげるからね!!」って、本当に妊娠中や産後も色々助けてくれて、生まれた二人目の子供を「私達が守った命」と、凄く喜んでくれた。
    感謝しかない。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.2 ネクタイ

    21/10/30 12:56:36

    >>1
    いい人達だね。あなたも素敵な人なんだと思うわ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。