ウケるwレンジ直置きの人がいたw

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 49
    • トウガラシ
    • 21/10/29 20:13:35

    主不在?

    • 0
    • 21/10/29 17:27:06

    >>3 海外住んでた時のアパートこういう感じだった。懐かしいなぁ。

    日本でも洋食レストランの厨房とかこういう感じのところ多いでしょ。

    • 0
    • 47

    ぴよぴよ

    • 46

    ぴよぴよ

    • 21/10/29 16:50:13

    >>3
    これを直起きと言い出すなんてある意味発想能力すごいよね。

    • 1
    • 21/10/29 16:38:45

    またネタ拾ったな(笑)チラ裏で

    • 1
    • 43
    • マウントFUJI
    • 21/10/29 16:37:11

    ごめん、うちも一番下ガスオーブン

    • 0
    • 21/10/29 16:35:26

    やだぁー 主ってビルトインを知らない人なんだね

    • 2
    • 21/10/29 16:34:41

    思ってたんと違う…
    海外の素晴らしく綺麗な住宅にあるようなやつじゃん。



    でもさ、直置きでも ミニマリスト並の部屋で直置きだとなんか好き!憧れる
    物がごちゃごちゃしてて、台があっても嫌だわ…それ、実家なんだけどね

    • 0
    • 21/10/29 16:11:29

    レンジでピザじゃなくね?オーブンだったよ。
    主、貧乏人?

    • 0
    • 21/10/29 16:04:36

    全然貧乏臭くなくて笑った。むしろ逆じゃん。外国製っぽいね。

    • 1
    • 21/10/29 16:02:27

    ビルドインのオーブンレンジやん
    実家もこの手だった(もともとオーブン単機能をレンジ普及に伴ってオーブンレンジに。それが普通なんだと思って自分の家にも入れようと思ったら高過ぎて断念した)これ直置き扱いって、ネタだよね?

    • 0
    • 21/10/29 15:58:25

    主にウケた!

    直置きってこの持ち主さんからしたら
    レンジ台の方が貧乏くさいかも

    • 0
    • 21/10/29 15:56:49

    あちゃー。
    無知って残念だよね。

    • 2
    • 21/10/29 15:55:50

    うちもビルドインでシステムキッチン選ぶ時に組み込んでもらったよ。写真撮ると同じようにフローリングの床が写るよ。確か30万くらい。

    • 0
    • 21/10/29 15:49:56

    主はわざとだか知らないけど。
    前にこのタイプのオーブンでお菓子焼いてるのをちら裏かなんかに載せてる人がいて。
    直起きとか信じられない!!みたいに煽って恥かいてる人見たことあるな。

    • 3
    • 33
    • リブロース
    • 21/10/29 15:47:37

    私の実家もこんなんだった。金持ちではないけど。でも写真の角度なのかぱっと見は直置きしてるように見えなくもないが主は恥ずかしくて出てこれないね。

    • 0
    • 32
    • シマチョウ
    • 21/10/29 15:40:06

    ビルトインのレンジなんてあるんだ!
    恥ずかしながら今知ったわ(笑)すごーい、業務用みたい。

    • 0
    • 21/10/29 15:32:47

    使いづらそう

    • 3
    • 21/10/29 15:32:06

    >>15
    そんなの関係ないけど

    • 0
    • 21/10/29 15:31:25

    主よりお金持ちだよ
    ビルドインタイプのオーブン、ガスのでしょ
    パワーがらあるし、美味しく出来るね

    • 2
    • 21/10/29 15:27:38

    ビルトイン ガスオーブンでググると値段や写真が出て来るよ。似たようなのを見てきたら、工事費込みで16万~22万とかだった。

    • 1
    • 21/10/29 15:25:43

    それくらいで爆笑できる主が羨ましい

    • 7
    • 21/10/29 15:19:09

    いや、主は本当に床に直置きのレンジみてウケてるのかもしれないよ。

    • 0
    • 25
    • リブロース芯
    • 21/10/29 15:17:30

    外国こういタイプ多いイメージ

    • 0
    • 21/10/29 15:16:45

    noritzの製品ですね

    • 0
    • 23
    • トウガラシ
    • 21/10/29 15:15:33

    >>15うちのじぃちゃんレンジ新しくしたら温めのやり方を貼ってる。あっお金持ちじゃないや

    • 0
    • 21/10/29 15:14:48

    >>15
    これ共同のシェアハウスとかにあるレンジだよ

    • 0
    • 21/10/29 15:14:30

    貧乏どころかお金持ちじゃないと買えないんじゃないの。主、勉強になってよかったね。一つ賢くなったよ。

    • 4
    • 21/10/29 15:14:03

    ビルトインって直置きみたいな設置法?
    コンロの下に設置されるもの?
    コンロもなんかちょっと変だよね…。
    インスタ見て憧れて真似したけど間違っちゃった系なのかなと思ったよ。

    • 0
    • 21/10/29 15:12:25

    >>17しかも4G

    • 3
    • 21/10/29 15:11:42

    >>12ビルトインね

    • 5
    • 21/10/29 15:10:10

    >>3
    ワイモバイルの方がずっと貧乏くさい笑

    • 6
    • 21/10/29 15:10:06

    これは直置きとは違う気がする…
    食洗機もこんなんあるよね?

    • 0
    • 21/10/29 15:09:59

    いや、お金持ちはテプラ貼らないでしょ(笑)初めて見たよ。使用方法貼る人。

    • 3
    • 21/10/29 15:09:51

    キッチンのビルトインオーブンだよ。
    主は見たことないの?

    • 6
    • 21/10/29 15:09:46

    >>9えっ?全然違うけど?

    • 3
    • 21/10/29 15:09:07

    >>9
    ちゃんと見なよ
    ビルドインのオーブン

    • 6
    • 21/10/29 15:08:54

    >>3ビルトインのオーブンレンジだね。主はこれを床に直置きだと思ったってこと?

    • 4
    • 21/10/29 15:08:48

    これって、こういう設計なんじゃない?でも、これ使いにくそう。

    • 1
    • 9
    • タチギモ
    • 21/10/29 15:08:22

    私も直置きにしか見えない。
    どう見てもフローリングに直じゃない…?

    • 0
    • 8
    • ササバラ
    • 21/10/29 15:07:35

    ビルドインタイプだね。
    お金持ち

    主の頭はどうなってる?

    • 10
    • 21/10/29 15:07:06

    >>3
    これ直置きとは言わないよね。

    • 14
    • 6

    ぴよぴよ

    • 21/10/29 15:05:38

    なんか思った感じのと違った

    • 4
    • 4
    • タチギモ
    • 21/10/29 15:04:04

    >>3
    これむしろ高いやつじゃないの?

    • 15
    • 3
    • シキンボウ
    • 21/10/29 15:02:52
    • 2
    • 21/10/29 15:02:16

    あートピ立てまでしてる
    ちゃんと見なよ

    • 6
    • 1
    • ウチモモ
    • 21/10/29 15:02:12

    え、床に?独身とか?引っ越し直後とかじゃなくて?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ