【このハゲ】豊田真由子さん「あの騒動を録音した秘書、週刊誌の元記者でした」

  • ニュース全般
  • ヒウチ
  • 21/10/29 01:56:37

4年前のあの騒動、録音した“秘書”の方は、実は、週刊誌の元記者でありました。仲間の別の“秘書”の、携帯メッセージのやり取りには、豊田真由子の「息の根を止める」、「そのために今、いい子の振りをしている」、「最後に誰も見ていない所で、刺してやる(笑)」と、書かれていました。

そして出版社は、あの音声テープを、多くのメディアへ貸し出すことで、利益を上げたと、報道されていました。

ご計画通りに、政治的にも、社会的にも、そして、人生そのものから、私という人間の「息の根」は、止められました。

事実は小説より奇なり、です。

そして、これからも、見知らぬ方からのネットや実社会での誹謗中傷は、私が「自ら死を選ぶまで」続くでしょう(選んでも、続くのかな)。

それこそ、生きていることも、今も本当にしんどいです。しんどくないわけが、ありません。

https://www.kobe-np.co.jp/rentoku/omoshiro/202110/0014797557.shtml

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/10/30 00:31:28

    >>9
    女は大なり小なり皆んなヒステリックな所あるよね。あの秘書のダメっぷり聞いてたら怒鳴りたくもなると思う。
    あれは罠だね。

    • 4
    • 21/10/30 00:03:09

    >>29

    • 0
    • 21/10/29 16:49:09

    欠点があるとするなら、管理者能力がないというか、自分の身近に置く人はきちんと選ばないと。多くの秘書が辞めていたという噂はあるよね。
    でも実力ある人だから返り咲きそう。不倫だとか法にふれるような事はしてないのだから。

    • 3
    • 21/10/29 16:34:33

    >>29
    わかる。もったいないよね。どうにか返り咲いてほしいところ。もし復活すれば有能だから戦々恐々な人もいるはず。

    • 5
    • 21/10/29 16:32:54

    >>22
    総理大臣になってほしいくらいだわ

    • 6
    • 21/10/29 15:20:03

    >>27ハゲ、そうとうやかしていたの?

    • 2
    • 21/10/29 15:15:19

    あれは会話の詳細でた時、これは私もこのハゲー言いたくなるわと思ったほどハゲの仕事ぶりが酷かったの覚えてる

    • 9
    • 26
    • リブロース
    • 21/10/29 15:02:39

    この人、言って委員会とかに出てるコメント聞くと、
    話上手だし、面白いし、頭良い人なんだよね。

    • 14
    • 21/10/29 14:49:51

    >>22そうなの?

    • 1
    • 21/10/29 14:05:22

    私はこの方を応援したい。真清だから。

    • 11
    • 21/10/29 14:01:31

    わざと怒らせるような事したのかー教唆的な煽りがあったのかもしれないね。メディアに庶民はどこまで踊らされるんだろうねぇ。責任とれる人いるんだろうか?

    • 8
    • 21/10/29 13:58:17

    真由子は頭も良いし、仕事も出来るからもったいないよ。
    政治家はもうやらないのかな…

    • 19
    • 21
    • シャトーブリアン
    • 21/10/29 13:49:23

    政治家の秘書ってそれなりの学歴とか職歴のある人がやるのかと思ってたけど
    時代遅れの週刊誌の元記者が採用されるってやばいな

    • 6
    • 21/10/29 11:50:28

    私真由子好きだよ。
    キレたのも、周りに迷惑がかかるから、引いては国民に申し訳が立たないから、ととれるような内容だったように感じた。

    言ってることもマトモだし、他の人みたいに逃げたりしないで、本当に頭いいんだなぁって感心する。
    私の方がよっぽどヤバイしw

    • 21
    • 19
    • サーロイン
    • 21/10/29 11:42:20

    >>17
    最後の一文あるある笑

    • 0
    • 21/10/29 10:31:38

    いやいや、仕方なくない?
    ヒステリーで完全にヤバい人なんだからさ

    • 1
    • 21/10/29 10:31:07

    あれで真由子を知ったから、普通にテレビ番組でしっとり話してる真由子を見てなんか思ってたのと全然違うって驚いた。
    長い育児の中で真由子様が出てくる時ってあるよね!

    • 22
    • 21/10/29 09:23:48

    >>9
    女であれだけ言えるなら強いよ。
    女性議員頑張って!

    • 8
    • 21/10/29 09:22:00

    ハゲにはめられたの?

    • 12
    • 21/10/29 09:20:19

    世の中に知られて人生が終わる様な行動をとっちゃいけないって事ですよね。

    人が見てなかろうがどんな人が相手でも良くない事をやっていなければ、この様な人に付け入られる事も無いでしょうし。

    立場も上だったし、暴言、暴力以外の選択肢が無かったとも思えませんけど。

    • 0
    • 21/10/29 09:19:06

    だから? 自分のしたこと正当化できねーよ

    • 1
    • 21/10/29 09:17:33

    >>5
    車の車道を逆走しようとしたんでしょ?
    危ないし死ぬよね?流石にそんな間違え普通はしないから。わざと怒らせてたんでしょ。
    大切な支援者(スポンサー?)のお誕生日に贈る花の名前を、違う人宛の名前で送ったとか。酷いよね。わざとならイジメだよね。

    • 17
    • 21/10/29 09:04:14

    >>10豊田さんはこれがなければ本当に優秀な方だっただろうから残念。コロナ禍でもこの方は最新のエビデンスに基づいて冷静な意見を述べられていて、コロナ対策における厚労省のしくみの問題点も把握していて、今この人が政治に関わっていないことは国の損失だなと思った。

    • 20
    • 10
    • リブロース
    • 21/10/29 08:59:44

    豊田さんと金子さんはまた政治家すればいいのに。豊田さんはもうやりたくないって言ってたけど。

    • 8
    • 21/10/29 08:45:57

    真由子を応援してる人も結構いると思うけどな。また政治家やって欲しい

    • 21
    • 21/10/29 07:44:10

    マイルドフラッシュ!

    • 0
    • 21/10/29 07:43:16

    いつの話だよ
    どっちもどっち

    • 0
    • 6
    • ブリスケ
    • 21/10/29 07:22:51

    だから何なの?
    この人が吐いた暴言は本当だし、いくらイライラしたからってあそこまでの暴言を人に対して言えるって神経がおかしいよ。

    • 6
    • 21/10/29 07:09:59

    この秘書、相当仕事できない感じだったのはわざとなのかもね。
    わざとマユコをイライラさせてたのかも。
    でも、当て逃げしようとしてキレたのは普通じゃない?当て逃げして逃げようとしてる秘書がアホすぎ、

    • 29
    • 21/10/29 07:05:54

    送迎したホテルの駐車場で当て逃げしようとした秘書か

    • 12
    • 21/10/29 05:08:02

    恨まれてたんだろうね。
    そこまで言って委員会のパネリストしてるのを見て、めちゃめちゃ頭のいい人なんだと思った。データをすらすら並べながら根拠に基づいた明確な論理展開で分かりやすかった。もったいなかったよね。短気は損気。

    • 28
    • 21/10/29 04:34:52

    壁に耳あり障子に目あり

    • 4
    • 21/10/29 04:26:20

    トラップだろうと、ぶちギレてる音声は事実本人のものでしょ。今さら感

    普段から、誰に見られても恥ずかしくない行動を、政治家には特にしていてほしいもんですね…

    • 14
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ