大学は良いけど高校が偏差値ショボイ底辺公立だった人のコンプって凄まじいよね

  • なんでも
    • 422
    • ランプ
      21/10/29 04:42:17

    高校が良くても誰もマウントなんて取らないのに自分なら取るもんだから
    偏差値高い進学校出身だと「マウントとるはず」という千葉婆特有の
    思い込みをずっと1日中張り付いて深夜もマウント連呼してます
              ↓
      
     
    380 匿名 21/10/29 01:27
    色んな見識になるほど!と思うのだけど。
    主だけは、高校まで鼻高々で周りにマウント取れていたのに、自分より偏差値がひくい高校の知人が自分より良い大学に行ってて惨めです。としか読めないんだけど。
      
      
    413 アキレス 21/10/29 04:12
    大学失敗した人のコンプレックスが一番ある気するけどね。そういう人が高校名でマウント取ってたりする。
     
      
    418 ハラミ 21/10/29 04:32
    家から1番通い易い高校かよってて、その高校が偏差値低くてもいい大学行ってちゃんと卒業出来てるなら凄くない?
    偏差値低い高校の友達って素直だから変なマウンティングもなく、将来、張り合って来る所か純粋に尊敬してくれそう笑


         ↑
    どんだけ私立名門進学校卒に妬み嫉み僻みがあるんだろ、こわい・・・

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ