大学は良いけど高校が偏差値ショボイ底辺公立だった人のコンプって凄まじいよね

  • なんでも
    • 407
      21/10/29 03:29:34

    >>28
    残念でした。すべてはずれ。
    あなたは大学行けなかったコンプレックスが強烈ですね。
    私の文章は何もおかしくないです。
    あなたの破綻した文章と読解力の低さは絶対に大卒ではないし進学校出身でもないことは100%断言できます。
    ヒロユキさんの学歴論も理解できない時点であなたの学歴はお察しです。
    大卒なら最低でも絶対知ってるはずのことをあなたはいつも知らない。
    スカラーの基準や人数にしろネットで拾い集めた誤情報をあなたが正しく理解できず誤ったままの思い込みで書き込んでるから実際の大学と剥離してるので高卒バレバレ。
    良い大学に行けた人はあなたように他人の学歴を下げよう下げようと執拗に攻撃しません。 
    人間は自分が手に入れたものは他人がもってても下げようとは思わない。
    あなたが欲しくても得られなかったものを私が持ってるから必死で下げて否定したくなるんです。
    私は「良い大学卒」です。これは胸を張って言えます。
    他者からも良い大学だよねとお褒めの言葉をいただくことも多いです。
    自分の母校はとっても良い大学だと思ってるし、大好きで愛してます。
    お世話になったイギリス人の教授たちも日本人の教授たちも本当に良い先生に恵まれて感謝しています。大学で良い友達にも恵まれました。  
    私にとってそれは「最高の大学」です。別に東大京大ではなくても。
      
     
    私の高校・・・・大学付属私立の進学校(偏差値70以上)
      
    私の大学・・・・偏差値50台から60台まですべて受かって
            一番キャンパスの雰囲気が好きな大学へ進学  
      
    私の大学院・・・東大より遥かに上の海外の名門大学


    偏差値的なトップではないけど皆に「良い学校出身」「良い大学だね」と言われるので私は心底満足してます。
    私が良い大学卒であることは、高卒のあなたは認めたくないだろうけど。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ