大学は良いけど高校が偏差値ショボイ底辺公立だった人のコンプって凄まじいよね

  • なんでも
    • 372
    • ランプ
      21/10/29 01:17:04

    >>363
    あんたは高校が底辺ゆえに地頭悪く大学も行けず惨めな人生なのがよくわかった
    だからハイレベル高校のお陰でらくらく付属大学いけたり留学できたり幼少期から良い環境にいられた人が羨ましくて憎いんだ
    あなたは今からどう足掻いても手に入らないから

    あ、でもおばさん、大学だけなら今からでも受験できるから頑張って
    ね、大学っておばさんみたいな高卒ママスタ婆でさえも手に入るものだから。
    高校までの経歴はもう今からじゃ泣こうが喚こうが一生手に入らない親からの授かり物だけどね。

    大学と院はロンダリングできるし。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ