ママスタセレクト総合トピ へのコメント(No.632064

  • No.632058 イボニシ

    26/06/26 18:44:10

    フレネミー

    1回目から絶縁通告とはえらい極端な人だな
    自分だけ家遠いんだっけ?
    自分なら様子見もせずこの程度で一発目から切るって、楽しい思い出もたくさんある旧友ならなかなか出来ないな〜
    この短気はさすがに後悔すると思うけどなぁ…

  • No.632064 貝よりカニ遭遇率高い

    26/06/26 19:07:27

    >>632058

    まず、誘ってほしかったよって
    伝えることしない
    そもそもお昼どうする?って言い出せない
    全部誘われ待ちな人って私は苦手だなぁ
    美術館に誘ってもらったなら
    ランチ行こうよ!って誘えばいい
    過剰に傷つくし全部被害者ヅラ
    なんか当て付けみたいにほんの一回で
    絶縁…
    まぁ好きにしたらいいんだけどね
    古くなった付き合いに
    モヤモヤしてる人の背中を押すための話かも

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。