ママスタセレクト総合トピ へのコメント(No.628998

  • No.628981 スダレガイ

    26/06/17 15:09:22

    女なのに

    この話題にスポーツ持ってきちゃったのがノイズ
    言い方良くなかったけどスポーツはやっぱり身体的差や力の差はデカいよ
    だからスポーツは男女も年齢も分けるし同じ性別でも体重で階級があるよね
    この家族がそうじゃないのは分かるけど平等厨で逆に男と女の力の差が分からない人も問題

  • No.628998 帰ってから砂処理地獄

    26/06/17 16:19:37

    >>628981

    全く持って同意。最初の、「女なのに」を
    男の選手に引けをとってない、という意味だったかもだしね。なーんか、ずっとステレオタイプみたいに、男女で差別って事にモヤモヤしていたから、スッキリしました。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。