ママスタセレクト総合トピ へのコメント(No.615821

  • No.615814 ちょっと1人で遊んでて

    26/05/06 13:19:46

    >>615798
    そうそう、そもそも義母が買ってきたもので賞味期限が切れた牛乳やいつ買ってきたお肉か分からなくて結局捨てるとか、それ受け入れるんかなって思った
    義実家がテーブルの上にも棚にも納戸にも物が常に溢れてる家だったら?
    義実家や夫がやったら絶対妻がビシッと指摘する側なのに、こうやって夫がやんわり指摘する側になると被害者面するのか…ってなったわ

  • No.615821 そこ!喧嘩しない!

    26/05/06 13:27:58

    >>615814
    いつものママスタなら、義実家に行ったら危険で古いものを食べさせられそうなので、今後は子どもも自分も行きません、夫一人で行ってください、とキレるやつだよね
    それなのに今回はやんわり指摘されただけで被害者ムーブするのか…

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.615824 よそはよそ、うちはうち

    26/05/06 13:31:15

    >>615821
    そんなゴミ屋敷行きたくないし
    短期間お世話に来て賞味期限切れになる義母は我が家にも入れたくないわ

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。