ママスタセレクト総合トピ

  • なんでも
    • 255523
    • ピンチくん
      24/05/13 17:00:05

    孫預け

    皆さんと同じ意見だわ。
    孫を預けるのが親孝行ではない!
    月に一度位ならまだしも、週に3〜4日?!
    夕ご飯まで食べちゃって。
    仕事していてどうしても預けなくてはならないのなら仕方ないのかな?って思うけど、専業でカフェ行きたいからとか、ネイルしに行きたいからとか。
    自分優先なら、子ども産まないで。
    専業でたまにカフェ行ったりしたいのなら、旦那さんに預けなさいよ。

    自分の娘がこんなだったら、殴り飛ばします。

    • 35

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ