ハラミちゃんはピアノ上手なの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 126件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/28 15:21:31

    >>64
    あなたピアノを語れるほど凄い人なの?
    全国で1位になったことあるとか…笑笑

    • 1
    • 21/10/28 15:20:35

    YouTuberなら良いんでない?レベル

    • 2
    • 21/10/28 15:20:27

    あのパフォーマンス的には上手いかもしれないけど
    クラシックとしては全然上手くない

    • 2
    • 21/10/28 15:20:27

    >>54
    テッペン?だったかな?に出てたよ
    ハラミちゃんを初めて知ったのがそれ

    • 0
    • 21/10/28 15:19:41

    ピアノの事はわからないけど、ニコニコ楽しそうに弾いてるから好きだけどな

    • 4
    • 21/10/28 15:19:00

    ピアノ齧ってたぐらいの人が
    私弾けるのよ!音楽に詳しいのよ!アピールして
    音楽で頑張ってる人を貶す方が恥ずかしい。
    実力もない人に批判されても
    ご本人は痛くも痒くもないでしょうね。

    • 3
    • 21/10/28 15:18:33

    上手い上手くないかって言ったら上手い
    でもあの弾き方が持ち味だとしても誤魔化してる感あるし
    金払ってまで聞きに行くか言われたら行かない
    結局ストリートでしか聞いて貰えない中の中でしょ

    • 2
    • 21/10/28 15:18:28

    あのペチャンコの帽子と、ポシェットの中身が気になる

    • 0
    • 21/10/28 15:17:56

    弾き方が荒い。ガチャガチャした弾き方だよね。ハラミちゃん、落ち着きなくせっかちなんだろうなと思う。それがピアノに出ている。ハラミちゃんのピアノで1度も感動した事ない。

    • 4
    • 21/10/28 15:16:48

    ママスタってそんなピアノ語れるおばさん揃ってるの?

    • 1
    • 21/10/28 15:15:22

    夫家族が音楽活動一家なのだが、
    テレビで彼女が演奏してた時に誰もコメントしなかった。
    辻井伸行さんの時は凄く聴き入ってた。

    • 1
    • 21/10/28 15:14:40

    身近にあれだけ弾ける人がいたら、上手だな、凄いなって思う
    お金払って聴きに行こうとは思わない
    そんな感じ

    • 7
    • 21/10/28 15:12:53

    上手、下手ではなくこの人の場合は聞かせるピアノ
    私は感動しますけどね~
    何でこの人ってアンチが多いのか全く意味不明
    出る杭は打たれる…まさしく(笑)

    • 2
    • 21/10/28 15:09:20

    私も微妙だと思うけど、やっぱ生で聞いたりしたら感動するんじゃない?

    • 0
    • 58
    • 彼の努力は凄い
    • 21/10/28 15:06:40

    反田恭平のコンサートに行った事があります。
    魂が震えました。

    • 1
    • 21/10/28 15:04:47

    私はTVに出る前からYouTubeで見てたから普通にすき!でもTVに出るようになってから眉毛が気になってしかたないよ

    • 0
    • 21/10/28 15:00:35

    他人を認められない人は、劣等感の塊なのよ。

    • 1
    • 21/10/28 14:57:31

    発達障害でしょ

    • 5
    • 21/10/28 14:56:32

    >>52
    そうなんだ?
    テレビに出ることあるんだ!
    テレビに出てるの知らなかったわ。
    わざわざみないからさ。

    • 0
    • 21/10/28 14:55:46

    歌が下手なアーティストたくさん活躍してるし、
    歌手のくせに音痴とかいるし、
    下手なピアニストが活躍してても良くね?
    それとも、ピアニストだけは上手くなきゃいけないの??

    • 2
    • 21/10/28 14:55:09

    >>51
    いや、はらみちゃんの動画は見てないよ笑
    テレビでしか見たことがないです。

    • 1
    • 21/10/28 14:54:08

    >>49
    じゃ、わざわざ見なきゃいいんじゃない?
    はらみちゃん好きってわけじゃないけど、
    あの人YouTubeだよね?
    わざわざみなきゃいいじゃんって思う。
    ちなみに私は反田恭平好きだけど、あの人もアンチ多いよ。
    でもショパコン2位。
    有能な人はアンチ多いよね。

    • 0
    • 21/10/28 14:50:31

    私は苦手。見たくない人。

    • 6
    • 21/10/28 14:49:56

    >>46
    嫌いじゃないんだけどさ。なんか苦手なんだよね。だからと言ってクラシックが好きって訳ではないし。

    クラシック以外もよく聴くよ。事務員さんのジブリメドレーとかめっちゃ好き!

    • 1
    • 48
    • シマチョウ
    • 21/10/28 14:49:25

    即興であれだけ弾けるのは凄いと思うけど、なんか雑だよね

    • 5
    • 21/10/28 14:47:52

    ピアノよりあの気持ち悪い笑い顔にゾッとする

    • 10
    • 21/10/28 14:47:03

    はらみちゃんのピアノ嫌いな人はずーっとクラシックだけ聴いてたらいいんじゃない?
    引けもしないくせに批判するとかさ、ただの嫉妬としか思えない。

    • 1
    • 21/10/28 14:46:45

    >>35フォルテ?違うな、確か漢字の普通の名前だったような違うような。
    CANACANAさんもたまに聞く。お手本のような弾き方が心地よくて寝る前に聞く。

    • 0
    • 21/10/28 14:46:18

    有名になればアンチも増えるよね。勝手なこと語ってる人沢山いるけど、ここまで有名になったのはそれだけ魅力があるんだよ。
    登録者数数人のピアノユーチューバーが腐る程いる中でそれだけハラミちゃんは人を惹き付けられるんだよ。
    上手いとか下手とかわからない一般人からしたら技術の差より人を惹き付ける魅力の方が大事。

    • 2
    • 21/10/28 14:45:56

    彼女は音大卒だから無難な演奏も出来るんだろうけど、今は敢えてあんな感じの演奏をしてるだろうね。

    凝り固まった考えの人には、理解出来ないのだと思う。

    好きか嫌いかは聞き手の好みだね。

    • 0
    • 21/10/28 14:41:18

    ちなみに私は三浦コウさんのピアノが好き。

    • 0
    • 21/10/28 14:39:14

    あの嘘くさい笑顔が嫌。ピアノについては詳しくないから知らん。

    • 10
    • 21/10/28 14:38:33

    私も感心
    上手いかどうかわからん。私はここで語ってるママスタ民のように、音楽に精通してないので
    人を引き付けるパフォーマンス力がすごいと思う
    笑顔が可愛い!

    • 3
    • 39
    • シマチョウ
    • 21/10/28 14:38:31

    >>35
    フォルテくん、レパートリー少なすぎるよね。
    こへまるの方がすごいなぁと思う。
    ちなみに、ユーチューバーの男性ピアニストっていうと、
    フォルテよりよみぃや、カティンの方が有名かも。
    カティンは今年のショパンコンクール三次選考まで残っていた気が…

    • 1
    • 21/10/28 14:38:10

    うるさいだけだと思う。
    テレビ出ないで欲しい。

    • 8
    • 21/10/28 14:38:05

    どうなんだろうね。
    私はYouTuberで一番上手だと思う人はCANACANAさんかな。まらしぃさんも好き。

    はらみちゃんは楽しそうだなぁとは思うけど、聴きたい!とは思わない。

    • 1
    • 36
    • シマチョウ
    • 21/10/28 14:36:03

    YouTubeとか見てると、
    演奏家としての技量というよりは
    エンターテイナーだなぁとびっくりする。
    上手に演奏する人は何万人もいるけど
    人の心を動かすワクワクする演奏できる人は
    そんなにいないと思うよ。

    ピアノ弾いてた人はピアノ弾いてる人に厳しいよね。
    その荒すコメントする元ピアノ弾きさんは
    ハラミちゃんよりみんなの心を動かすような
    演奏ができるんだろうか?
    結局は、散々なコメントつけるくせに、
    自分の技術はハラミちゃん以下なんじゃないかな。

    嫉妬って怖い。

    • 1
    • 21/10/28 14:33:42

    >>33
    フォルテのこと?
    知ったよーなクチをくと、ショパンコンクールの人達に比べて、フォルテも荒削りな印象。

    • 0
    • 21/10/28 14:33:05

    実際は彼女のピアノ聞いて心から涙を流したり、喜び、楽しい気持ちになれる人が一人でもいる。
    ただそれだけ。私は生きている中でたった一人を感動させることもできない。

    • 0
    • 21/10/28 14:29:05

    うーん。私ユーチューバーの名前詳しくないんだけど、ハラミちゃんには、訓練したら誰でもなれる。でも名前わからない他のユーチューバーの男の人の方が頑張ってもなれない感ある。なんかセンス?っていうか、上手く言えないんだけど…
    なのになんでハラミちゃんが一番有名人なのかな?って思う。わかりやすいんだろうか。

    • 2
    • 21/10/28 14:18:47

    ピアノのことはわからないけど、顔がどうにも受け付けない。
    カメラ目線でニタニタしないで普通に弾いてほしい。
    あれも含めて彼女のパフォーマンスなの?

    • 8
    • 21/10/28 14:12:00

    ピアノってわかる人にはわかるってレベルの話しはコンクールでやってくれたらいいんだよ。プロの審査員がちゃんと審査すれば。
    私達みたいな素人はある程度より上のレベルからは技術的なことなんてわからないんだから、聞いてて楽しかったり心地よかったりすればもうそれでいいと思う。

    • 2
    • 30
    • リブロース
    • 21/10/28 14:03:27

    >>24
    hideファンを敵に回す気のオババかな

    • 0
    • 21/10/28 14:01:00

    そりゃあれだけひければうまいんだろうけど
    その音に何故か惹かれないんだよなぁ

    • 0
    • 21/10/28 13:53:50

    自己中な音だよね。
    わたし私を見て聞いてって感じ。
    人とセッションしても、自分自分って感じ。
    だからうるさいって思う人いるんだと思う。

    • 8
    • 21/10/28 13:51:34

    うまいとは思えない。
    ただ大きい音で誤魔化してる感がすごい。

    • 6
    • 26
    • サーロイン
    • 21/10/28 11:54:51

    よみぃさんの方が上手い。ハラミちゃんは上手いと思わない。ただピアノが弾ける人レベル。

    • 8
    • 21/10/28 11:46:59

    上手いとかより、何か見えない力のゴリ推しが気になって、チャンネル変えちゃいます

    ごめんなさい(_ _;)

    • 7
    • 21/10/28 11:45:36

    ハラミちゃんってストリートピアノの人?
    あの人X JAPANのファンなの?
    hideぽいなーって思っちゃうんだよね…。

    • 0
    • 21/10/28 11:42:31

    上手い方だと思う。
    私の中でハラミちゃんと広瀬香美さんは同じ括り。

    • 9
1件~50件 (全 126件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ