ハラミちゃんはピアノ上手なの?

  • なんでも
    • 36
    • シマチョウ
      21/10/28 14:36:03

    YouTubeとか見てると、
    演奏家としての技量というよりは
    エンターテイナーだなぁとびっくりする。
    上手に演奏する人は何万人もいるけど
    人の心を動かすワクワクする演奏できる人は
    そんなにいないと思うよ。

    ピアノ弾いてた人はピアノ弾いてる人に厳しいよね。
    その荒すコメントする元ピアノ弾きさんは
    ハラミちゃんよりみんなの心を動かすような
    演奏ができるんだろうか?
    結局は、散々なコメントつけるくせに、
    自分の技術はハラミちゃん以下なんじゃないかな。

    嫉妬って怖い。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ