コストコってそんなに安くないよね

  • なんでも
    • 326
    • スネ
      21/10/28 11:32:55

    価値観の問題
    洗剤や柔軟剤も大量で安いけど使い切るのに
    1年以上かかった
    最後の方は油だから洗剤や柔軟剤がなんとなく
    酸化した臭いに変わってた感じがする
    たぶん気持ちの問題
    その間新製品がでるたびに商品を使いたい私にはストレス

    パンも大量でカビ生え捨て
    バカだからまた買ってきては今度は冷凍庫に入れたけど
    結局食べず邪魔で捨て
    けど
    調理された豚肉は名前忘れたけど(プルコギではなく)
    味噌だれだったかな、ロピアよりもコストコの方がおいしいかった
    けど、今近所のコストコにおいてないから行かなくなる
    私にとっては無駄にするから安かろう悪かろう
    長くなってすみません

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ