コストコってそんなに安くないよね

  • なんでも
    • 296
    • 匿名
      21/10/28 10:30:06

    >>283
    「イオンと変わらない」というのは大嘘だと皆さん指摘してるだけ。
    貴女が途中からイオンじゃなく「そこらのスーパー」へと争点ズラして
    誤魔化したけど「そこらの一般的スーパー」と比べてもコストコは安い
    って皆さん指摘してるだけ。
     
    それに対して「コンタクトは安い!」は回答になってない。論点ずれてる。
    そりゃ安いでしょ。それが何?あなたが嘘ついた事実は変わらないよ。

    あくまで「イオンや一般スーパーより安い」という事実は変わらない。

    序論本論結論がぐちゃぐちゃだし話の軸がブレブレだし論点ずれまくりだし文法もめちゃくちゃなので高校どころか中学すら卒業してるのか疑わしいレベルですね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ